6/30 0時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました!
 ほんと、最近蒸し暑いですよね…毎日死にそうでござーます。
 どうぞ夏バテなどされぬようお気をつけてくださいね!!

6/30 0時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです。
 切ないだなんて…ううん、ほんと痛々しいですよね…(遠い目)
 あと終わりまで少しですが、温かい目で見てやってくだせえ〜。

6/30 18時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでいただいてありがとうございます!
 おおう、やはり海老原篇でも航人気は絶大であります!
 ほんと、あの子はもっと我侭になっていい子なんですよね(ホロリ)

6/30 19時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです〜。
 そしてプラトニック・スゥイサイドもすごいだなんて言っていただいて…ううっ、感激です。
 管理人めが涙を拭きに参上したい〜〜!!



6/29 15時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました!
 はい、そろそろ海老原篇も終わりでございます。
 どうぞ最後まで温かい目で見てやってくださいませ〜。

6/29 18時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいて嬉しいです〜。
 およ、更新を喜んでくださってありがとうございます!
 拍手嬉しいです〜でへへ。

6/29 19時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、更新待っていてくださったですか?
 ありがとうございます〜嬉しいです!

6/29 19時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます。
 あわわ、涙なしでは読めないなんて…。
 痛々しすぎる小説で本当に申し訳ないです。あわあわ。
 小説を褒めてくださってすごくすごく嬉しかったです〜〜^^

6/29 19時台の方
>>ヒグラシさま、お名前入りの感想ありがとうございますっ。
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいて嬉しいです〜。
 体調管理、はいっ、万全で頑張るでありますよっ。
 どうぞヒグラシさまも夏バテなどなさらぬよう〜〜!

6/29 22時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました。
 そうですね…10話は海老原にとって衝撃の回(苦笑)になるでしょう。
 海老原はもちろん毒の効果やら時期やらすべてを知った上でやっております。
 2、3話にその辺がちらっと…(ネタバレ?)

6/29 22時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって嬉しいです〜〜。
 そして、プラトニック・スゥイサイドも読んでいただけたんですね、うほほ〜い。
 のめりこんでくださって、うれしくてデレデレしてます(照)

6/29 23時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいてありがとうございます!
 そうですよね、この後のことは航篇でもう分かってますもんね・・・ううん。
 痛々しい話で本当に申し訳なかとです・・・。

6/29 23時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます〜。
 てへ、そうですね。(かわいこぶる)
 とんでもないところで終わってしまいました。
 ・・・うう、何もかも管理人の体力不足であります(凹)



6/28 10時台の方
>>だ、大好きな作品ばかりだなんて…すっごく嬉しいです!!
 本当に更新がとろとろで申し訳ないです(へこへこ)
 きっと現状を打破してみせますので、どうぞ温かい目で見守ってやってくだせえ〜。

6/28 14時台の方
>>タカタ君シリーズを読んでくださってありがとうございます〜!
 うほ、数人可愛いでありますか?
 でへへ、嬉しいです〜〜(←親バカ)



6/22 15時台の方
>>水面の太陽を読んでくださってありがとうございます。
 そして好きだなんて言っていただいて…うおお、嬉しいです〜〜!
 そうですね、管理人も桐が幸せになる時をいつか書けたらいいなと思っております〜^^



6/21 18時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます。
 な、なんと読み返していただいているだなんて…ううっ、嬉しいです(涙)
 これからもへいこら頑張るであります〜〜!

6/21 22時台の方
>>うぐっ(胸に手をあてて蹲る管理人をご想像ください)
 う、美しい人…読んでいただいて嬉しいです!
 そんな風に言っていただいたにも関わらず、二次創作が完全ストップ状態で本当にすみません〜(土下座)

6/21 23時台の方
>>いっ、生きてます!!
 なんというか、ストレートな励ましのお言葉に本気で涙が出そうでした。
 でもでも、そう言っていただけたからには、頑張って小説を更新いたします〜〜!オー!



6/20 14時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでいただけて嬉しいです!
 我慢できずに…ということは、いつもは完結されてから読まれているのでしょうか?
 あわわ…更新がとんでもなくトロトロで申し訳ないです〜(ぺこぺこ)
 文章が心地よいだなんて言っていただいてすっごく嬉しかったです〜でへへ。



6/17 12時台の方
>>雪猫様、いつもお名前入りのご感想嬉しいです〜〜!
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございました!
 bbsでも書きましたが、胃炎本当に大丈夫ですか?
 ゆっくり治されてくださいね^^



6/13
>ダブル・プラトニック すごくいいです!!はまりました〜!続きが早く読みたいです!!
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです!
 そしてはまっただなんて言っていただいて…うおお、がんばらねば〜!
 はい!続きを早く書けるようにへいこら頑張るであります〜〜。



6/12
>ユエさま
>>ああもう…こんなに返信が遅れて何とお詫びしていいやら…とほほ。
 こんなお馬鹿な管理人がゼエハアやっているサイトに来ていただけるだけで嬉しいです。
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました!
 うう、更新を待ってくださるというお言葉に救われます〜。

>ボッシーさま
>>お返事が遅れて誠に誠に申し訳ありませんっっ!!(土下座)
 むむ、ボッシーさまのお名前の由来は苗字からきていらっしゃるとのこと…き、気になる。
 色々考えたのですが、候補を出すのもおこがましいぐらいへんてこりんな苗字しか考えられませんでした。
 ああもう、もう少し脳みそが重く生まれたかったと本気で思う管理人です。

>タカタ君が好きです。早くいっちゃんとラブラブチュ〜を。
>>タカタ君シリーズを好きと言ってくださってありがとうございます〜!
 そうですね、私も早く彼らのラブラブが書きたい…うおお〜〜。



6/11
>ちょっと安堵しました。愛し合っていたんですね・・・・
>>本当にお返事が遅れて申し訳ありませんっ!
 気付けば18日も経って…あわわ。
 ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございました〜!

>ダブル〜、もうたまらんとです。
>>返信が遅れて本当にすみません〜〜(へこへこ)
 ダブル・プラトニック・スゥイサイド、そんな風に言っていただいて嬉しいとです。でへ。

>titoさま
>>お名前入りの感想をいつもありがとうございます〜!
 そして、ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです。
 更新と返信とともにこんなに遅れて本当に申し訳ありませんでしたっ(土下座)

>水面の太陽感動しました!ハデスが愛した男を見たと時には切なすぎて涙を流すかと思い ました。大好きです。
>>うおお、水面の太陽を読んでくださってありがとうございますっ。
 そしてハデスが愛した男も読んでくださって、さらに大好きだなんて……感激です(涙)
 な、なのにこんなに返信が遅れて申し訳ありません〜とほほ。

>我侭シロップさま
>お名前入りのご感想、いつも嬉しく拝見しています。
 ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでいただけて本当に嬉しいです。
 泣き用タオル…うう、こんなに痛々しい話で申し訳ないです〜。
 そして返信がものすっごい遅れてすみませんでした!!



6/9 17時台の方
>>鬼切シリーズを読んでくださってありがとうございました!
 さらに好きだなんて言っていただけて…ポッ(照れ照れ)
 これは続きを希望してくださる方が多くて、管理人もいつか続きが書ければなあと思っております。
 



6/8 4時台の方
>>あんな愚痴日記に目を通していただいて、ありがたいやら申し訳ないやら…。
 がんばりすぎずと言っていただけて、なんだかほわあとなって、ブワっと涙が出そうになりました。
 長距離走の気持ち、そうですね、そういう気持ちでいなくっちゃ。
 温かいお言葉、本当に本当にありがとうございました。

6/8 21時台の方
>>励ましのお言葉、本当にありがとうございます(涙)
 なんだか日記に愚痴るなんて…と自己嫌悪だったので、そう言っていただけてすごく嬉しかったです!
 もりもり食べて、更新も学校もがんばらなくっちゃ!



6/7 2時台の方
>>管理人の愚痴愚痴日記を読んでくださってありがとうございます。
 忙しさも永遠に続くものではない…そのお言葉に、本当に心が救われる気がいたしました。
 そうですよね、後でパアッと遊ぶために、毎日頑張っているんだと思えば!
 更新、気長に待ってくださるとのお言葉、とてもとても嬉しかったです。

6/7 6時台の方
>>日記を読んでいただいてありがとうございました(ぺこり)
 本当に、忙しすぎて更新がままならなくて…。
 更新したいのに、更新できない今の状況がストレスで、つい愚痴ってしまいました。
 あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!!

6/7 22時台の方
>>ゆきよさま、たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます!
 なのにこんな状態で申し訳ないし、あんな愚痴ってしまってさらにさらにごめんなさいです。
 そしてそんな管理人にあたたかいお言葉をかけていただいてすごく嬉しかったです。
 タカタ君を読んでくださったとのこと、ありがとうございます。
 うんせうんせ頑張りますので、どうぞ見捨てないでやってくださいませ〜〜。

6/7 23時台の方
>>…ううっ、ファイトというお言葉に涙が出そうでした。
 こんな管理人を励ましてくださって、本当に本当にありがとうございました。
 近いうちに更新ができるように、うんせうんせ頑張るであります!
 温かいお言葉、すごく嬉しかったです(ぺこり)



6/6 22時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを楽しみにしてくださってありがとうございますっ!
 にも関わらずこんなに更新がなくて申し訳ないです(泣)
 ああもう、本当にどうにかしないと…。すみませんすみません。



6/3 9時台の方
>>青龍さま、お名前いりのご感想ありがとうございます〜〜^^
 四神の東方をつかさどる神様のお名前ですよね??とてもステキです〜〜!!
 そして「ひかり」を読んでくださったとのこと、すごく嬉しいです!
 さらに管理人めの体調なぞを気遣ってくださって本当に本当にありがとうございました(ぺこぺこ)



6/2 1時台の方
>>梅さま〜〜!たくさんのご感想すごくすごく嬉しいです!!
 に、にも関わらずこんなへっぽこサイト&管理人ですみません(泣)
 梅さまもお忙しそうですが、お体は大丈夫ですか??レポートの期限が迫る怖さは物凄く分かりますっっ。
 従兄が素敵…あわあわ(汗)でもそうですね、ご飯を作ってもらえるだけで感謝せねば…たとえ毎日虐げられてても…。
 こんなサイトですが、どうぞ見捨てないでやってくださいませ〜〜(土下座)

6/2 16時台の方
>>あ、あんな日記ならぬ愚痴話を読んでくださってありがとうございます!
 そして…さらに慰めていただいて……う、嬉しいです〜(号泣)
 それにしても研究だなんて大した名前のつくもんじゃあないんですよう。
 きっと小学生の自由研究のが私のこないだのレポートよりはるかにマシだろうと思える、今日このごろです…。

6/2 21時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます〜〜!
 そして引き込まれるだなんて、身に余るお言葉でございます!



6/1 0時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでlくださって嬉しいです。
 そしていつ読んでも泣けるだなんて…うお〜〜ありがとうございます〜〜!!
 続きもうんせうんせ頑張るであります〜〜。

6/1 1時台の方
>>はじめまして、ボッシーさま!ようこそわがへっぽこサイトへ〜。
 ううん、お名前のインパクトについ引き込まれてしまった管理人です。
 ツライ愛がお好きとのこと…プラトニック・スゥイサイドは痛さマックスな感じですが、大丈夫でしょうか?

6/1 3時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます!
 海老原…どんどん彼は痛い方向に進んでしまっております…。

6/1 4時台の方
>>か、過労死寸前でありますか??大丈夫ですか!?
 管理人は多分現実逃避願望と疲れがあいまっているだけの甘ったれなんです…(遠い目)
 そうですね、健康が一番大事ですよね!
 とてもお忙しいとのこと…私なんかよりもお体に気をつけてくださいませ〜〜。



5/31 20時台の方
>>ううっ、こんなへっぽこ管理人の心配をしていただいてありがとうございます〜〜。
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイド7話を読んでくださって嬉しいですっ。
 本当に最近更新がスローー過ぎて申し訳ないです(泣)
 マイペースという優しいお言葉に本気で涙が出そうでした。ありがとうございました。

5/31 22時台の方
>>ようこそ、eiさま〜〜。お名前いりのご感想嬉しいです^^
 タカタ君シリーズを読んでくださったとのこと、ありがとうございます!
 前の更新から一体どれくらい経ってしまったのか…ブルブル。
 面白いと言ってくださってありがとうございました!

5/31 23時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます。
 海老原の視点で語られているからか、皆様をはらはらさせるような描写が続いていますよね…あわわ。
 航の過去も海老原から見た過去なので、どこまでが本当でどこからがそうじゃないのか。
 管理人自身、うんうん唸りながら書いております〜〜。

5/31 23時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました。
 そうですね…航の最後が分かっているだけに、海老原へんの痛さは倍増かもしれないです〜。
 更新が遅くて本当にごめんなさいです!!



5/29 17時台の方
>>ごふっ(討ち死にしそうな管理人をご想像ください)
 す、すみません・・・日々いらしてくださっているだなんて…。
 どうにも最近忙しすぎて、小説を書くどころかPCすらまともに開けない毎日なんです(泣)
 ううっ、でも泣き言を言ってもはじまりませんね。うんせうんせ頑張るであります〜〜。



5/28 1時台の方
>>ユエさま〜〜母ちゃん〜〜!!…なんて言ってみたりみたり…げふげふ。
 はい…もうほんとに大学院は鬼のように忙しいであります(泣)
 食事と健康に気をつけてだなんて…管理人の母親はそんなこと全然言ってくれないのですごい嬉しいです〜〜!
 電波だなんてとんでもない!!というか、たとえ電波だとしても管理人は1ミクロン(←?)ももらしませんよ!!



5/25 18時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます〜。
 なんというか、ものすごく深く読み込んでくださっている気がして、すごくすごく嬉しいです!
 …にも関わらずこんなに更新がのろのろで本当に申し訳ないです(ぺこぺこ)
 近日中に更新いたしますので!!



5/24 3時台の方
>>6時間後にプレゼンがあるにも関わらず、わがへっぽこサイトに来ていただけて嬉しいです!
 でも…プレゼンは大丈夫だったですか?
 管理人も似たような経験が何度も(というか毎回か?)あるので、その辛さと逃避願望はよおおおく分かりますっ。
 そんな大変な状況にも関わらず応援ありがとうございます〜〜!

5/24 16時台の方
>>…ううん、どの小説だろう??
 でもでも切ないと言ってくださってありがとうございました!
 うんせうんせ頑張るであります〜。



5/23 20時台の方
>>うおお!?風邪で学校を休んだのにこんなへっぽこサイトを!?
 ううん…管理人めから是非とも最優秀賞(←何の)を差し上げたいですっ!
 でもでもお体には十分気をつけてくださいね^^
 そしてそして、ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございました〜〜。

5/23 23時台の方
>>…ぐふっ(瀕死の管理人をご想像ください)
 更新の止まっている美しい人、読んでくださってありがとうございます〜〜(土下座)
 いやもう…すみませんすみませんとしか言いようのない停滞振り・・・。
 でも、管理人もあの兄妹はまた書いてみたいなあと思っているであります〜〜(←必死)



5/22 15時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます。
 そうですね…この頃から海老原が段々大きく変化しつつあると思います。
 ところで最後の文章が途中で切れていて読むことができませんでした(泣)
 でもでも読んでくださって嬉しいです!

5/22 22時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです〜^^
 いやはや…航篇では人気のそんなになかった海老原も、皆様に分かってもらえそうでしょうか?
 そうですねえ…憎しみが愛情の前にあったのが海老原なんです。
 読んでいただいてありがとうございました〜。



5/21 22時台の方
>>おりょりょ!?た、助けてください!?
 …いやあ…一瞬なんじゃっ!?とパソコンにしがみついてしまいました(←馬鹿)
 鬼切をそんなに気にかけてもらえて本当に嬉しいです!
 続きは書く気は満々ですので、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいです〜〜(ぺこぺこ)



5/19 12時台の方
>>どの話も好きだなんて言っていただいて・・・ほ、本当に嬉しいですっっ(感涙)
 そしてへっぽこ管理人めの体調まで気にかけていただいて…ああもう本気で涙が出そうっす(←素)
 いえいえ、感謝なんてしてもらえるような物書きじゃなかとですよう!
 更新がのろのろですが、これからもがんばります〜〜!



5/18 17時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただけて嬉しいです〜〜。
 フム、海老原篇の第5話が航篇のどのあたりか、というご質問ですね。
 ふふふ…それはご想像におまかせします〜〜っていうのは完全な逃げですね(笑)
 ここは航が病院に行った後です〜〜。(というより海老原の正体を知った時期との差は全然ないです(^^ゞ)

5/18 21時台の方
>>鬼切を読んでくださってありがとうございます!
 続きでございますか?叢雲はもう読まれましたでしょうか??
 鬼切の続きが叢雲になっております!
 叢雲の続きはいつか書ければとは思っております〜〜。

5/18 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最高だなんて言っていただいてありがとうございます!
 シンプルなお褒めの言葉に感激であります〜〜!



5/17 0時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!
 ううむ、読むときは気合を入れなおしていらっしゃるとのこと…そうですよね、きついですよね・・・(鬱)
 管理人自身、海老原篇はもしかしたら航篇以上に書くとききついです(←根性なし)
 でもでもそれでも読んでいただいて嬉しかったです。

5/17 16時台の方
>>おおっ、シンプルな励ましの言葉をありがとうございます!
 はい、これからも頑張ります〜〜^^



5/16 21時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドの5話を読んでいただいてありがとうございますっ!
 海老原篇は航篇と少しだけずれた時間で書いているので、少し違った感じになっていると思います。
 いやはや・・・こんなに更新が遅いにも関わらず、こうして感想をいただけるのは本当に嬉しいです…ううっ。
 こんなへっぽこな物書きですが、どうぞ見捨てないでやってくださいませ〜〜(へこへこ)

5/16 21時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございました〜〜^^
 読まれるときに無意識に息をつめていらっしゃるとのこと…ほんと、痛々しい話で申し訳ないです…。
 何考えてるんだ〜?という感想の多かった海老原の内面が書ければいいなあと思って書いてはいるのですが…ううむ。
 うんせうんせ更新がんばろうと思っておりますので、どうぞよろしくであります〜〜。

5/16 21時台の方
>>web拍手の文字数を増やして〜、とのことですね。
 ええと、管理人が登録しているweb拍手は無料版なので、これ以上文字は増やせないんです…すみません!!
 でもでも文字数を増やしてほしいと言ってくださるのは、すごくすごく嬉しかったです!

5/16 21時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます。
 うおっっ!?な、何度も読み返してくださっているでありますか??
 あいや〜〜嬉しいです〜〜(感涙)
 どうぞこれからも温かい目で見てやってくださいませ〜。

5/16 21時台の方
>>我侭シロップさま、お名前入りの感想すごく嬉しいです〜〜^^
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドの第5話を読んでくださってありがとうございます!
 ううん、シロップさまは航ラブ☆の読者さまの中でも筆頭と言っていいほど航を可愛がってくださって嬉しいです!
 なんだかこの頃全然更新できていませんが、どうぞ見捨てないでやってくださいです(土下座)

5/16 22時台の方
>>ようこそ、つくねさま!お名前入りの感想ありがとうございます!
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただけて嬉しいです☆彡
 痛いよーと繰り返されましたね…ううっ、ほんと管理人も海老原篇は書いているとどんどん気分がめりこみます。…
 なんだか更新がスローすぎてほんと申し訳ありません〜〜(泣)



5/15 17時台の方
>>ユエさま、ようこそいらっしゃいました〜〜(ぺこぺこ)
 そしてそして、ユエさまも温かいことばに本当に本当に癒されました。
 自分の時間というものがほとんど取れず、元々一人でいる時間を人一倍重視する人間なだけに毎日しんどくて…とほほ。
 でもでも小説の方はちゃんとやろうと思っております!ユエさまの励みの言葉を支えに頑張るであります〜〜!



5/13 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます!
 お、大泣きでありますか??
 うおお、できることなら管理人がハンカチやらティッシュやらを持参して駆けつけたいであります〜〜!
 でもでも痛々しい話にも関わらず、読んでいただけて本当に嬉しいです!



5/12 0時台の方
>>ううううううっっ(感涙)あ、あ、ありがとうございます〜〜!!!
 こんなへぼへぼな管理人にも関わらず暖かいお言葉をいただけて本当に本当に嬉しいです。
 マイペースでいいだなんて…ううっ、なんだか今の管理人自身にそう言ってもらえた気がして本気で涙が出そうでした。
 小説の方は近日中に更新しますので、楽しんでいただければ幸いでございます!

5/12 1時台の方
>>はてなさま、ようこそいらせられました〜〜^^
 そしてそして、管理人の体調なんぞに気をつかっていただいて本当に本当にありがとうございます!
 世の中にはもっと大変な方たちもいらっしゃるし、きっとはてなさまだって日々管理人以上に大変なこともあるかと思います。
 なんだか気温が落ち着かない季節なので、どうぞはてなさまもご自愛くださいませね!



5/11 21時台の方
>>なっ、なんと小説のほかに日記も読んでいてくださるでありますかっ!?
 なんだか最近めっきり日記じゃなくて週記(←こんな日本語はない)になっていて申し訳なく…(ぺこぺこ)
 かっ、かわいい!?ううん、たとえそれがお世辞だったとしてもものすごーーく嬉しくなっちゃった管理人です。えへ。
 研究だなんて大それたもんでは決してないのです!でも管理人なんぞを心配してくださってありがとうございますっ(涙)

5/11 22時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます〜〜!
 およよ、痛さに惹かれていらっしゃるとは…ううん、アネゴと呼ばせてください(←本気)
 そして日参してくださっているとのこと、本当に本当にありがとうございます!
 にも関わらずこんなへぼへぼな状態で本気で申し訳ないです〜〜(へこへこ)

5/11 23時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます。
 そうですねえ、第4話で海老原がそう言えていれば、きっと彼らは…(鬱)
 それにしても「灼熱カップル」という単語にぶほっと噴き出してしまいました!ナイスなセンスに惚れ惚れです!
 へぼへぼなサイトですが、どうぞ見捨てないでくださいませ〜〜。



5/10 6時台の方
>>タカタ君の非日常的日常を読んでいただいてありがとうございます〜〜!
 しかも最高だなんて言っていただいて…うお〜〜恐悦至極でありますっ。
 なんと次の更新を楽しみにしていただいているとのこと、本当に嬉しいです。
 近いうちに書ければいいなあと思っているであります〜た、多分ですが…(←少し自身なさげ)



5/9 10時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます^^
 おおぅ、何度も読み返していただいているとは…か、感動であります〜〜!
 うう…にも関わらず最近更新がトロトロで本当に申し訳ないです。
 どうぞ見捨てないでやってくださいませ〜〜(泣き落とし)



5/8 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいてありがとうざいます!
 しかもそんな風に言っていただいて…ううっ、書いてよかった〜〜(感涙)
 そして続きを期待しているなんて言ってくださって本当に嬉しいです!!
 うんせうんせ更新するであります〜〜。

5/8 1時台の方
>>あわわ、こちらの不手際で本当に申し訳ないです(土下座)
 日常ですら何かとドタバタしがちなくせに、休日になるとどうもそれ以上にドッタンバッタンな感じに…とほほ。
 にも関わらず更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!!
 これからは日々を慎重に生きようと思いますっっ!(←あ、あくまで努力はしますので)

5/8 4時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいて嬉しいです〜〜!
 なんと検索サイトから来ていただいたとのこと…。
 こんなへっぽこサイトにようこそおいでくださいましたっっ!!
 そして次の更新を楽しみにしていただいてありがとうございます〜〜!!

5/8 20時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、ダブル・プラトニック・スゥイサイドと読んでいただいてありがとうございます。
 そうですね、海老原の行動はラストがああなるだけに痛さを増していくと思います。
 書くたびに管理人もゼエゼエと気力が削ぎ落とされていきます…ああもうなんて甲斐性なしな物書きなんだ。
 どうぞ小説ともども温かい目で見てやってくださいませ〜〜(へこへこ)

5/8 21時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、ダブル・プラトニック・スゥイサイド読んでくださって嬉しいです^^
 しかも、ほ、惚れただなんて言っていただいて…いや〜ん照れる〜〜(←お前じゃない)
 あわわ、さらに最高とまで…ううっ、鼻血が…(←だからお前じゃない)
 へいこら更新をがんばるでありますよ〜〜。

5/8 23時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます〜〜。
 あわわ、はまってくださってだなんて…う、嬉しいです〜〜!!
 海老原篇も航篇に負けじと痛々しいのですが、だ、大丈夫でしょうか?(どきどき)
 どうぞこれからも温かい目で見てやってくださいませ〜〜。




5/7 16時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです〜〜^^
 海老原の妹の死の理由…今後少しずつ明らかになる予定でございます。
 そうですね、海老原サイドは航サイドより緊迫感が漂っているかもしれないです。
 どうぞ第4話も読んでやってくださいませ〜。

5/7 20時台の方
>>つくねさま!ようこそ&ただいまでございます〜〜でへへ。
 どうにも最近忙しすぎてスピード更新が叶いませんが、それなのに来ていただいて嬉しいです!
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドの続きが気になると言ってくださってありがとうございます〜。
 しかも読み返していただいているなんて…うわあ、本当に嬉しいですっっ!

5/7 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます!
 ううっ、そうですね、読むのが辛くなるぐらい痛々しい話で申し訳ないです。
 なんだか海老原サイドは痛々しいのと冷え冷えしているのとでさらにダークな感じに・・・。
 どうぞ温かい目で見てやってくださいませです〜。



5/6 12時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでいただいてありがとうございますっっ。
 しかも貪り読んでくださったとは…うおお〜〜恐悦至極です〜〜!
 プラトニック・スゥイサイドもそうでしたが、この話も痛々しいのですが、大丈夫でしょうか…?
 へいこら更新してゆきますので、どうぞこれからもよろしくであります〜〜。



5/5 3時台の方
>>鬼切、読んでくださってありがとうございます。
 か、かっこいいですか??でへへ、嬉しいです〜〜(←変)
 叢雲の方はもうお読みになったでしょうか??
 蜂谷の変っぷりがグレードアップしておりますので、どうぞお暇なときにでも覗いてやってくださいませ〜。



5/4 13時台の方
>>タカタ君の非日常的日常を読んでくださってありがとうございます〜〜。
 そして面白いとまで言っていただけて…ううっ、嬉しいでありますっっ!
 どこまでも阿呆な数人ですが、お気に召していただけましたでしょうか?
 どうぞこれからも温かい目で見守ってやってくださいませ〜〜(へこへこ)



5/2 1時台の方
>>ゆきよさま、お名前入りのご感想ありがとうございますっっ。
 そしてそしてダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました〜。
 そうですね…2話は海老原がどういうつもりで航に近付いたのかが分かるので、かなり痛いと思われます…うう。
 3話も同じような感じですが、どうぞ温かい目で見てやってくださいませ〜〜。

5/2 2時台の方
>>そっ、そうかもしれないです!!(汗)
 というかきっとそうなんですね、すみませんすみません(土下座)
 現在ちょっと忙しくてすぐには修正にとりかかれなさそうですが、そのうち直しますので!
 教えていただいて本当にありがとうございました。

5/2 3時台の方
>>はてなさま!お名前入りのご感想嬉しいです〜〜^^
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます!
 しかも、さ、最高だなんて言っていただいて…(感涙)
 うんせうんせ更新してまいります〜〜!!

5/2 22時台の方
>>梅さま、お名前いりの感想ありがとうございます〜〜でへへ。
 イエイエ!しつこさでは管理人は誰にも負けないとですよ〜〜(←いばるな)
 そしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございますっっ(嬉)
 GW、梅さまはいかがお過ごしでしたか?管理人のGWへぼへぼ日記はdiaryにて…(読む価値はほとんどないです)



4/30 3時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます!
 な、なんとこの連載を待っていただけたのですか!?
 へっぽこ管理人には勿体ないお言葉ですが、本当に嬉しいです〜〜でへへ。
 うんせうんせ更新してまいりますので、どうぞこれからもよろしくでございます!

4/30 5時台の方
>>はてなさま!お名前いりのご感想、本当にありがとうございます〜〜(嬉)
 さきほどbbsの方を見てきたら、寝付くことができなかったとあって嬉しいやら申し訳ないやら…(ぺこぺこ)
 でもでもダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって嬉しいです。
 どうぞこれからもよろしくであります〜〜。



4/29 0時台の方
>>つくねさま!お名前入りの感想、ありがとうございます〜〜^^
 そしてそしてダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです!
 この話はとことん痛々しいので、そう言っていただけるとホウっとなるであります。
 どうぞこれからも暖かい目で見てやってくださいませ〜〜。

4/29 1時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!
 なんと、この話を待っていただけていたとは…あ、ありがたや〜〜(感涙)
 最初から痛々しい感じで本当にすみませんすみません(へこへこ)
 こんな話ですが、どうぞこれからもよろしくでございます〜〜。

4/29 1時台の方
>>ああっ!!西にお住まいだったのですねっっ!
 よかった…管理人は北に足を向けて寝ております!(←誰も聞いてない)
 ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜。
 第一話から痛々しくて申し訳なかとです…うう。

4/29 1時台の方
>>梅さま!お名前入りの感想ありがとうございます〜〜!
 そしてそして、ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただけて嬉しいです。
 そうですよね…最後が分かっているだけに海老原の行動は本気で痛いと思うであります…。
 GW、管理人は小旅行に行ってくる予定ですが、どうぞ梅さまもごゆるりとお過ごしくださいませ〜〜!

4/29 4時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!
 や、やめられないとまらない、でありますか??(照れ笑い)
 管理人はそのフレーズのスナック菓子が味つけ海苔に負けないぐらい大好きですよ…えへへ。
 続きを待ってくださって嬉しいあります〜〜。

4/29 8時台の方
>>titoさま!お名前入りの感想ありがとうございます〜〜!
 そして、ダブル・プラトニック・スゥイサイドの第一話を読んでもらえて嬉しいです〜〜。
 やっと、あの何を考えているか分からない海老原側の話になり、少しは訳の分かる男に…(なるか?)
 どうぞ温かい目で見てやってくださいませ〜〜。

4/29 13時台の方
>>鬼切、読んでくださってありがとうございます。
 そしてとても好きだとまで言っていただけて・・・(ホロリ)
 叢雲でなんだか風向きのおかしくなってきた二人ではありますが(目を逸らしてみる)
 いつか続編を更新したおりには読んでやってくださいませ〜〜。

4/29 18時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでいただけて嬉しいです〜〜。
 はい!なんとか今月中に連載開始することができました…(こっそりガッツポーズ)
 というか、だんだん忙しさに加速がかかってきて、い、いまのうちに書かないと!と思ったのでありますよ。
 そんな管理人を応援してくださって、本当に本当にありがとうございますっ!!



4/28 20時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!
 そうですよね…ラストが分かっているだけに痛さもひとしお…管理人も痛いであります…。
 でもでもそれにもかかわらず更新を楽しみにしていただけて嬉しいです!
 そしてへっぽこ管理人の体の心配まで…あ、ありがとうございます〜〜(号泣)

4/28 21時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただけて嬉しいです〜〜。
 なんと!日参していただいていたとは…あっ、ありがたや〜〜(へこへこ)
 スピード更新が売り(のつもり)のくせにここのところのろのろ更新で申し訳ありませんっっ。
 どうぞ温かい目で見てやってくださいませ〜〜。

4/28 21時台の方
>>ゆきよさま!お名前入りの感想ありがとうございます〜〜!
 そしてそして、ダブル・プラトニック・スゥイサイドを読んでいただけて嬉しいです。
 bbsでもweb拍手でも管理人はどちらでもカマ〜ンであります!!(←むしろ迷惑)
 こんな管理人をどうぞこれからもよろしくであります!…何を言ってるんだ私は…。

4/28 21時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって嬉しいです〜〜!
 そうですね…最後が分かっているだけに痛さ前提で進む感じになるような気もいたします…うおお。
 海老原は本当に何を考えているのか皆様わからなかったでしょうし…。
 近日中に第2話をアップする予定ですので、どうぞお暇なときでにも見てやってくださいませ〜。

4/28 21時台の方
>>ぶほっ(←カルピスを噴き出す管理人)
 い、「イエッフゥー」!!!この雄たけびに管理人は瞬殺されたでありますよ!!
 ダブル・プラトニック・スゥイサイドの続編を楽しみにしていただいていたとのこと、すごく嬉しいです!
 そして次回も楽しみにしていただけてありがたいです〜〜。

4/28 22時台の方
>>ダブル・プラトニック・スゥイサイド第一話、読んでくださってありがとうございます。
 そうですよね…痛いのが分かっているだけに読むのにも気力がいりますよね…(ぺこぺこ)
 でも見なきゃと言っていただけて嬉しいです!!
 どうぞ管理人ともども(←ちゃっかり)温かい目で見てやってくださいませ〜〜。



4/26 0時台の方
>>ユエさま!このたびもお名前入りのご感想をいただけて嬉しいです〜〜(キャーー!)
 そしてたくさんの感想をいただいて本当に本当にありがとうございますっっ!
 叢雲とプラトニック・スゥイサイドを読んでいただいたとのこと、さらにさらに嬉しいです(ホロリ)
 愛憎、お好きですか??!うおお〜〜ユエさまはかなりの強靭な精神の持ち主と見受けましたよう!
 海老原篇、近日連載開始予定ですので、どうぞ温かい目で見てやってくださいませ〜〜。

4/26 11時台の方
>>鬼切を読んでくださってありがとうございます!
 そしてそして面白いとまで言っていただいて本当にありがとうございますっ(ぺこり)
 続きですか?ええと、叢雲が鬼切の続きでございます〜〜。
 どうぞお暇なときにでも読んでやってくださいませ〜。

4/26 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます。
 海老原の妹と航の過去ですか??
 ふふふ…海老原篇でそれはちょっとずつ明らかになってゆくでありますよ!
 近日海老原篇の連載を開始する予定ですので、どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。

4/26 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当に嬉しいです!
 心底泣かされた、なんて言っていただけると…なんだか申し訳ないやら嬉しいやら(ホロリ)
 そして海老原篇を読んでみたいと言ってくださってありがとうございます。
 近日連載開始ですので、どうぞお暇なときにでも覗いてみてやってくださいませ〜〜。
 



4/25 2時台の方
>>我侭シロップさま!お名前いりの感想、ありがとうございます。
 そして叢雲を読んでくださって嬉しいです〜〜^^
 な、ナイフが突き刺さる感触にゾクゾクでありますか??あわわ、シロップ様は心臓がお強いです!
 血を見ただけでフラフラする管理人は、まだまだお子ちゃまですね…(遠い目)

4/25 13時台の方
>>叢雲、読んでくださってありがとうございますっっ(嬉)
 蜂谷が直知をブスッと〜のくだりに、ついぶほっと噴き出してしまいました。
 そしてびっくりされつつも好きになってくださったとは…(ホロリ)
 何から何まで嬉しい限りであります〜〜!

4/25 21時台の方
>>叢雲を読んでいただいてありがとうございました!
 そうですね〜、基本的に根は真っ直ぐな直知があの歪みに歪みまくった男とどうやっていくのか…。
 ああっ、直知を好きと言ってくださるでありますか!?
 嬉しいです〜〜ありがとうございます〜〜(ぺこぺこ)



4/24 12時台の方
>>叢雲、完結までお付き合いくださって本当にありがとうございました!
 な、なんと蜂谷の壊れっぷりにウットリでありますか??
 ウットリ…ううむ、なんて奇特なご趣味を…あ、いやゴホゴホ、なんでもありませんよ〜〜。
 そして管理人のへぼへぼな私生活のご心配までして頂いて本当に本当にありがとうございますっ(涙)

4/24 18時台の方
>>ううっ…そ、そうですね…(身悶える管理人)
 ひかり、以外は終わった、という風に感じられるものはないかもしれません。
 そうですか…ストレスですか…ううん、謝り倒すしかないでございます(しょぼん)
 トロい物書きの管理人を、どうぞどうぞお許しくださいませ〜〜。



4/23 0時台の方
>>…ぐふっ(←瀕死の管理人)
 無限音階…ああもう、前の更新から一体どれぐらい経ってるんだろうか…。
 なのに面白かったと言っていただけて…本当に本当にありがとうございます(土下座)
 続き、プラトニック・スゥイサイドが終わり次第うんせうんせと書きますので〜〜。

4/23 19時台の方
>>叢雲、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
 そして、「ひじょーーに」続きが気になると言ってもらえてすごく嬉しいです。でへ。
 最後の最後で蜂谷がやってくれた、皆様の顰蹙を買わないかしらとびくびくしてました。
 なので、そういう風に言っていただけて嬉しかったです〜〜^^

4/23 20時台の方
>>叢雲に最後までお付き合いいただきありがとうございました!
 あ、叢雲の読みはですね、「むらくも」と言うであります。
 そして、続きを気にしていただいてありがとうございます!!
 書くつもりは絶対にあります!うんせうんせ頑張るであります〜〜(ぺこぺこ)

4/23 21時台の方
>>梅様、叢雲の感想をくださってありがとうございます〜〜(嬉)
 蜂谷、カッコイイですか??!ううん〜あの変態、あ、いや、ごほごほ…をそう思ってくださるとは…。
 梅様、懐が大きいっ!そして続きを期待してくださって本当にありがとうございます!
 ああ・・・しかも管理人のしょぼい生活のご心配まで…ううっ、嬉しいです〜〜(感涙)

4/23 21時台の方
>>叢雲、読んでいただいてありがとうございました!
 そうですよね、鎖には「おおお」ってなりますよね…あわあわ(焦)
 はい、直知ピンチです。よりによって蜂谷なんぞに…(←何故か他人事)
 今後の展開を楽しみにしていただけて嬉しいです〜〜^^

4/23 23時台の方
>>叢雲、読んでくださってありがとうございました〜〜。
 なんと、蜂谷の変態っぷりがツボとは…ううむ、読者の方はかなり懐が大きい方が多いです(しみじみ)
 そんな蜂谷の相手をしなくちゃいけない直知がそこそこ強くないといけないのはもはや必要十分条件(?)
 続きを楽しみにしてくださって嬉しいです!



4/22 1時台の方
>>叢雲、読んでいただいてありがとうございました!
 はい、繋げて読めましたよ〜うふふ。たくさん感想を書いていただいて物凄く嬉しいですっっ。
 そして鬼切を気に入っていたと言ってくださってありがとうございます^^
 蜂谷のマーキング…その単語にぶっと噴き出してしまった管理人であります(笑)

4/22 17時台の方
>>みきさま、お名前いりの感想をいただき、本当にありがとうございます〜〜。
 なんと、ひかりとプラトニック・スゥイサイド、両方を読んでいただけたんですね??
 そう短くないものを読んでいただけただけで嬉しいです!
 続編を楽しみにしていただいてありがとうございます〜〜(ぺこぺこ)

4/22 20時台の方
>>タカタ君の非日常的日常、読んでくださってありがとうございます!
 奇蹟の人というフレーズ、ツボでしたか??でへへへ(←変)
 数人だったら絶対ああなるだろうな〜…と管理人も場面を想像しながら書いてました。
 笑ってもらえてすごく嬉しいですっ!

4/22 21時台の方
>>叢雲、読んでくださってありがとうございます!
 直知、かっけ〜ですか??えへへ(照れ照れ)
 蜂谷があんななので、それなりの根性がないとその相手はできないんですよ〜。
 なので直知は普段は隠してるのに、蜂谷のせいで色々引きずり出されてるというわけなのです。



4/21 0時台の方
>>ユエさま!ひかないでくださってありがとうございます〜えへへ(かわいこぶる)。
 ん?ドンと来い変人……ど、「ドンと来い」!??
 ゆ、ユエさま!ま、まさかユエさまも某A部寛(←バレバレ)様が出演されていたドラマを見て…!?
 おおっと話が逸れました(汗)次も楽しみにしていただいて本当に嬉しいであります!

4/21 13時台の方
>>叢雲、読んでいただいてありがとうございますっっ!!
 緊張感ですか??嬉しいです〜〜^^
 管理人も、このシリーズは少し毛色を変えた話にしたいなあと思っていたのでありますよ!
 本日続きを更新いたしましたので、どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。

4/21 22時台の方
>>叢雲を読んでくださって嬉しいです〜〜!!
 中編ではありますが、皆様からの反響が多くて本当にありがたくてありがたくて…。
 そして、一番好きだなんて言ってくださってさらにさらに嬉しさ倍増です!!
 連日更新を喜んでいただけて幸いでございます!

4/21 23時台の方
>>直知、かっこいいですか??
 あいや〜〜照れるわ〜〜(←アンタじゃない)
 そう言っていただけると、叢雲、書いてよかったなあと本当に思います!
 応援していただいて本当にありがとうございますっっ。



4/20 11時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後まで読んでいただいてありがとうございました!
 そして時間を忘れて読んでいただいたなんて…うっ、嬉しさの余り卒倒しそうです!!
 それに絵に描き起こしたいだなんて言っていただいて、本当に本当にありがとうございます(感涙)
 近日中に連載開始いたしますので、どうぞ海老原篇も見てやってくださいませ〜〜(へこへこ)



4/18 0時台の方
>>叢雲、読んでくださってありがとうございます〜〜!
 ここずっとテンポよく更新できなかったので、叢雲はトントンと更新できればいいなあと思っているであります。
 も、もちろん希望的観測ではあるんですが…うう。
 そして直知が好きと言ってくださってありがとうございます!!

4/18 16時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!!
 胸が痛い、でございますか??
 あわわ、も、申し訳ないです・・・でも、大好きだなんて言っていただいて本当に本当に嬉しいです!
 海老原篇もどうぞ暖かい目で見てやってくださいませ〜〜(ぺこり)

4/18 18時台の方
>>梅さま!ようこそいらしてくださいました〜〜!!
 そんなっ、脱帽なんてしないでくださいっ!スピード更新が取り得(←だと勝手に思っている)なんですから!
 そして叢雲、蜂谷を気に入ってくださったようで嬉しいです〜〜うふふ(悦)
 どんどん直知が深みに嵌って行く様をこれからたっぷりと…(え?)

4/18 21時台の方
>>ユエさま!ぶっ、ふ、噴き出してしまいましたよう〜〜!
 確かに「数人(すうにん)」はカズト(一応カタカナにしてみました)と一緒ですよね!
 そんなユエさまが管理人は大好きであります(こっそり告白)
 続きを更新しましたので、どうぞ見てやってくださいませ〜〜。

4/18 21時台の方
>>は、蜂ヤン!!(爆笑)
 おもしろい、おもしろいですぞ!!ううむ、わがへっぽこサイトの読者さまは皆が皆天才的…。
 なにって…笑いのセンスですよ!!ああもう最高です!
 そしてそんな蜂ヤンを好きと言ってくださって嬉しいです〜〜でへへ。



4/17 2時台の方
>>ようこそでございます、ユエさま〜〜^^
 鬼切、やっとやっと続編連載開始しました。遅いよっっ、という皆様のお怒りの声が聞こえてきそうです…とほほ。
 しょっぱなからあんな変人登場で、ひ、ひいていらっしゃらないでしょうか?(どきどき)
 叢雲も前作鬼切同様、そう長くはないと思いますので、どうか最後までお付き合いくださいませ〜〜!

4/17 5時台の方
>>叢雲、読んでくださってありがとうございます〜〜!!
 ああっ、楽しみにしていただなんて言っていただけて天にも昇る気持ちでございますっっ。
 それにしても開幕とは…プロ野球しか思い浮かばなかった自分のボキャ貧を痛感しました(凹)
 うんせうんせ更新してまいりますので、どうぞこれからもよろしくであります〜〜!

4/17 16時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました。
 そしてそして続きが気になると言っていただけて本当に嬉しいです!
 海老原篇は、多分今月中には始められると思います。
 それまでどうかどうかお待ちいただけますようお願い申し上げまする〜〜(土下座)

4/17 21時台の方
>>ああっ!!た、「タナカ君」と書いた方ですかっっ!?
 またのご来店ありがとうございます!!すごい嬉しいです〜〜(悦)
 いえいえ、本気で笑わせてもらいました。あんなに笑ったのは物凄く久しぶりでこちらこそ感謝なのです!
 そして叢雲、ワクワクだなんて言ってもらえて嬉しいです〜〜!

4/17 22時台の方
>>お仕事、大丈夫だったようで安心いたしました〜〜(ホッ)
 そしてプラトニック・スゥイサイド以外のわがへっぽこサイトの小説を読んでいただけたようで・・・。
 うっ、嬉しいです!!涙腺が壊れたでありますか!?なんだかまたもや嬉しいけど申し訳なく…あわわ(へこへこ)
 タカタ君シリーズで笑いを誘うことができたのなら幸いであります〜〜!
 



4/16 4時台の方
>>タカタ君の非日常的日常、読んでいただけて嬉しいです〜〜!
 そして楽しかったと言ってもらえて嬉しさ倍増です。ガッツポーズです!!
 タカタ君シリーズはですね、何故か書いているとつまみが進むんですよ〜。
 一体何個チー鱈やらさきいかやら平らげたんだろう…(←全然関係ない)

4/16 15時台の方
>>ああっ、梅さま!また来てくださってありがとうございますっっ!!
 …うーん…なんだかweb拍手のお返事を書いていると少しだけ銀座のママ気分。いや、赤坂とかかな?
 そしてそして数人の天然ぶりに笑ってくださって嬉しいです!!
 これからもほのぼの路線で突っ走りますので、どうぞよろしくであります〜〜☆

4/16 21時台の方
>>ぶっっっっ(本気でそのとき飲んでいた水を噴き出しました)
 た、「タナカ」君!!!!
 本気で爆笑です!!ていうかむしろタナカ君のがイイ!!わ、笑いがとまらない・・・・ヒイヒイ・・・。
 ああもう…夜なのにこんなに爆笑させていただいてすごく感謝でございます!!



4/15 1時台の方
>>タカタ君シリーズ、読んでくださってありがとうございます。
 そして大好きだなんて言っていただいて…か、感無量であります!!
 馬鹿な子ほど可愛いとは言いますが、数人はそれの典型です。
 見事にひっかかった二馬とひっかかりそうな一居の攻防戦(笑)をお楽しみに〜〜(←なにそれ)

4/15 1時台の方
>>ユエさま!もう既に管理人の中では御馴染みさんです!!キャーーー!!(←すごく迷惑)
 はい!久々すぎるタカタ君シリーズですが、読んでくださって嬉しいです〜〜。
 ふふふ・・・次男の登場で大波乱…とまではいかないかな…うん。
 だって波乱の中心が数人だし。でもでも本人カヤの外で一波乱というのは土屋家の人間なら可能性大です。
 
4/15 16時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました!
 なんと…何度も読んでくださっているでありますか!?
 うお〜〜もはや足を向けて寝れません!!東西南北どちらにお住まいか後でこっそり教えてください(真剣)
 海老原篇は今月中に始められればいいなあと(希望的観測ですが…(鬱))

4/15 20時台の方
>>わがへっぽこサイトへようこそでございます!
 およよ…シリアスがお好きなのでありますか??
 ここ最近シリアス路線まっしぐらだったので、好きと言っていただけると嬉しいです〜〜!
 どうぞこれからもよろしくでありますっっ(へこへこ)

4/15 22時台の方
>>タカタ君の非日常的日常、読んでいただいてありがとうございます〜〜^^
 うふふ、兄もいいけど弟もいいですか??
 二馬はですねー、一居と違って真面目でお堅い男ですが、ものすごく思い込みが激しいです(笑)
 その思い込みが何を引き起こすか…どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ♪

4/15 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当に嬉しいです。
 あわわ・・・ぼ、ぼろぼろでありますか??その涙を拭きに馳せ参じたいです!!
 しかも明日(土曜日)仕事が!?な、なんだか嬉しいけど非常に申し訳ないです〜〜(土下座)
 でもでもこんな感想をいただけてすごくすごく嬉しかったです!!(お仕事大丈夫でしたか??(どきどき))



4/14 0時台の方
>>シロップさま!bbsでは書き込みありがとうございました〜〜^^
 なんだかweb拍手の方を先にいただいたのに、感想はbbsよりも後になってしまって申し訳ありません!
 小説の更新と同時にweb拍手へのお返事をあげることが多くって。
 プラトニック・スゥイサイド、メロメロだなんて言ってもらえて本当に嬉しいです〜〜!!

4/14 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます。
 き、気持ちが落ち着かないでありますか??
 ううっ…なんだかすみません。管理人自身もなんて痛すぎる話なんだと思いつつ…。
 でもでも読んでいただけて本当に嬉しいですっっ!!


4/14 21時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当にありがとうございます!
 航篇が終わってからもこうして感想を書いていただけるのは本当に嬉しい…(感涙)
 痛々しい話ではありますが、書いてよかったと心の底から思います。
 ちなみに海老原篇は鬼切の連載が終わり次第、スタートいたします〜〜。

4/14 23時台の方
>>タカタ君の非日常的日常、読んでいただいてありがとうございますっ。
 ふふふ〜〜(悦)はい、歩み寄りでございます。
 こういうほのぼーのな話は書いている管理人がいちばん和んでいる気がします…(ズズと渋茶を啜る)
 これからも数人と一居をよろしくであります〜〜(ぺこり)



4/13 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでいただいてありがとうございます!
 は、拝読だなんて…そんな滅相もないお言葉を頂戴してなんだか恐縮するであります…あわあわ。
 そうですよね…管理人も書いていてしんどかったです…。
 海老原篇もキリキリするかもしれませんが、どうぞお暇なときでにも読んでやってくださいませ〜〜。

4/13 0時台の方
>>タカタ君の非日常的日常、読んでくださって嬉しいです!
 ふふふ…弟の出現で何がどうなることやら…(←何故か他人事)
 まあでも、数人はああですし、一居は俺様なのでそうすぐには影響はでないと思われます。
 阿呆阿呆な数人をどうぞこれからもよろしくでございます!

4/13 14時台の方
>>な、なんと!こんなへっぽこサイトに日参してくださっているなんて…。
 あ、ありがとうございます〜〜!!本気でパソコンの前で小躍りしました!(しかも上半身だけ…)
 以前の日記でありますか?はい、直近の日記から3日分ぐらいを残して後は下げております。
 残してもお目汚しな文章(=管理人の日常)ばかりなので…(遠い目)

4/13 14時台の方
>>タカタ君の非日常的日常、楽しみにしてくださってありがとうございます!!
 頑張ってうんせうんせ更新してまいります〜〜。
 ええと、今週、もう1話更新する予定でございます。
 どうぞお暇なときにでも読んでやってくださいませ☆彡


4/13 16時台の方
>>水面の太陽、おもしろかったと言ってくださってありがとうございますっっ。
 そしてそして、桐と教授を好いてくださってさらにありがとうございます!嬉しいです〜〜。
 ううん…教授は本当に人気があります…管理人すらよく分からない人気理由は一体!?
 ハイ!管理人、頑張るでありますよ〜〜!!

4/13 16時台の方
>>タカタ君シリーズ、読んでいただいて本当に嬉しいです。うほほ。
 はい、一居の弟登場の巻でございます!
 一居、三重の間に生まれたのが二馬君で、一居の一つ下、ピッチピチの17歳であります(笑)
 ふふふ…彼は後々一波乱巻き起こしますよ〜〜。

4/13 21時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいてありがとうございます〜〜!
 航が死んだ後の海老原、でございますか??
 海老原篇で、少し書くことになるかと思うのですが…うう、どうなることやら(泣)
 うんせうんせ書こうと思っておりますので、どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ〜〜(土下座)

4/13 21時台の方
>>野菊さま、お久しぶりでございます!相変わらず可愛らしいお名前にウットリです。
 タカタ君の非日常的日常、読んでくださってありがとうございます〜〜。
 数人、阿呆な子ほど可愛いと思ってくださいましたかっっ!?
 うっ、嬉しいです!!どうぞこれからも愛でてやってくださいませ〜〜!



4/12 19時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございました!
 ううっ、ショックを与えてしまって本当に申し訳ないです…(へこへこ)
 でも続編を気にしてくださって嬉しいです〜〜!!
 もしかすると、今月中に開始できるかもしれないです。(た、多分ですが)

4/12 20時台の方
>>ようこそつくねさま^^web拍手でのご感想、ありがとうございます〜〜!!
 プラトニック・スゥイサイド、海老原篇を切望してくださってすごく嬉しいです(感涙)
 はい、充電期間を終えましたら、随時連載開始いたしますので!
 その暁には、どうぞ温かい目で読んでやってくださいませ〜〜。

4/12 21時台の方
>>ああっ、早速タカタ君シリーズを読んでくださって嬉しいです!
 イエイエ、全く失礼でもなんでもないですよ〜〜。
 タカタ君シリーズは数人をどれだけ阿呆で馬鹿でヘタレにするかに全力をそそいでおりますので!
 癒されるだなんて言っていただいてありがとうございます〜。

4/12 21時台の方
>>梅さま!タカタ君シリーズを読んでいただいてありがとうございますっっ(嬉)
 はい、管理人も久々に書くのが純粋に楽しかったですよ〜〜。ありがとう、数人!!
 数人ダイスキですか??えへへ、嬉しいです〜〜☆彡
 おっしゃるとおり、タカタ君の次は鬼切続編でございます。どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。



4/11 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます〜〜^^
 そしてそして、表現力と内容に感動しただなんて言っていただけて…ほ、本気で嬉しいであります!!
 痛かったけど書いてよかったよう〜〜おおおう〜〜(えぐえぐ)
 そう遠くない日に海老原篇の連載を開始する予定ですので、どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。

4/11 20時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
 はい…航はこうなりました…あうう、すみません(涙)
 次は海老原篇となりますが、航篇では書ききれなかった色々なことが明らかになる予定でございます。
 どうぞ温かい目で読んでやってくださいませ(土下座)



4/10 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました!
 ああっ、その涙は管理人が拭きに参らねばならないところですね…す、すみません〜〜。
 海老原篇も温かい目で見てくださると嬉しいです。
 そして、タカタ君を楽しみにしてくださってありがとうございます〜〜^^

4/10 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後まで読んでくださってありがとうございました。
 航がこうなることは、この話を書く一番最初に決めていたのですが、書くたびに管理人もなんだか辛かったです。
 この後海老原篇になりますが、こっちも相当痛い話になりそうです…あわわ。
 でも最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

4/10 0時台の方
>>梅さま、お名前いりの感想、ありがとうございます〜〜!!
 うっ、しょ、ショックで立ち直れなくさせてしまってすみません〜〜(土下座)
 はい、次は何を考えているのかさっぱり分からなかった海老原篇です。
 航の話と時系列的には一緒に進めて行くつもりですので、どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ〜〜。

4/10 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。
 こういう形にはなりましたが、航は自分は幸せだと思って逝きました。
 次の海老原篇は、これまでほとんど触れなかった色々な過去のことに触れていきます。
 そう遠くない日に開始する予定ですので、どうぞお目を通してみてくださいませ〜。

4/10 0時台の方
>>kaiさま、お名前入りの感想、本当にありがとうございますっっ。
 そしてプラトニック・スゥイサイドを最後まで読んでくださって本当に嬉しいです。
 はい、この結果は海老原自身が招いたものなので、海老原がいちばん苦しむだろうと思って書いておりました。
 その辺を海老原篇でちょこちょこ書いていこうと思っております〜〜。

4/10 0時台の方
>>す、好きだなんて言っていただいて…あわあわ、本当に本当に嬉しいですっ!!
 こんなに痛々しい話をそういう風に言っていただけると、ああ、書いてよかったなと心から思います。
 (いや、まだ終わってはいないんですが)続きもうんせうんせと書くであります!
 プラトニック・スゥイサイドを最後まで読んで言っていただいて、本当にありがとうございました!

4/10 1時台の方
>>おおう?そうくるとは、と言ってもらえるなんて…なんだかわがへっぽこ小説も地味脱却か!?(←違う)
 最後の数行、凄絶でしたか??な、なんだか申し訳なく…(へこへこ)
 でもでも、プラトニック・スゥイサイドの第10話、読んでもらえて本当に嬉しいです。
 海老原篇の話、頑張って書きます〜〜!!

4/10 2時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当にありがとうございます。
 はい…本当に、この話は不幸というより「悲しい」に集約されるような、痛くてかなしい話になりました。
 (書いた本人なのに妙に人事的な物言いになってしまってる気もするんですが…(汗))
 海老原篇に続きますが、どうぞ温かい目で見てやってくださいませ〜〜。

4/10 9時台の方
>>救い、でございますか…ううん、もしかしたらおっしゃっているのは「ひかり」じゃなくて「水面の太陽」かもしれません。
 あの話は、わがへっぽこサイト初代の不憫主人公がでっぱっているので(笑)
 ひかり、はナギとスイの二人は手に手を取り合って駆け落ちしているし…、た、多分そうですよね??(自信なさげ)
 そしてプラトニック・スゥイサイド、最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜!!

4/10 15時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます〜〜。
 なんと、毎日チェックしてくださっていたとは…重ね重ね感謝でございます!
 はい、無事その日々に終止符を打っていただくことができて嬉しいであります〜〜。
 次の海老原篇も、温かい目で見てくださると嬉しいです!

4/10 16時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド第10話、読んでくださって本当にありがとうございます!
 な、涙が止まらないでありますか!?
 ううっ、管理人自ら責任を持ってその涙を拭きに参上したいであります〜〜!
 次回の海老原篇も、どうぞお暇な時にでも読んでやってくださいませ〜〜。

4/10 17時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。
 そして、切なさが尾を引くだなんて言っていだだけて…嬉しいです。で、でもなんだか申し訳なくもあり…うう。
 どうにも痛さが先立つなあと思っていたので、そう言ってくださる方がいると本当に嬉しいです。
 そう遠くない日に始まる予定の海老原篇も、どうぞよろしくであります〜〜!

4/10 20時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
 これにて航篇は終了でございますが、ラスト、号泣させてしまってすみません〜〜(土下座)
 こういう形にすることは最初から決めていたので、みなさまの「航を幸せにして」コールに本気で苦悩しました。
 でも一つの幸せの形だと言ってもらえて、ホウっと安心いたしました。

4/10 20時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、別名航篇を最後まで読んでくださってありがとうございました。
 そしてそして、海老原篇を楽しみにしてくださって本当に本当に嬉しいです!!
 海老原篇も時系列は航篇と一緒に進む予定でございます。
 連載開始の暁には、どうぞ温かい目で見てやってくださいませ〜〜(へこへこ)

4/10 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、海老原篇を楽しみにしていだいてありがとうございます〜〜。
 な、なんと海老原に冷酷でいてほしいでありますか??
 …ううむ…確かに少数派、それもごくごく稀なご感想をいただきました。
 へっぽこ管理人が書くものなのでご期待には添えないかもしれませんが、どうぞお暇な時にでも読んでみてくださいませ〜。



4/9 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます。
 そして…あわあわ日参していただいていたとは…うっ、嬉しいですっっ(感涙)
 なのに後半大して更新スピードを上げられず申し訳ありませんでした!
 航サイド、楽しんでいただけていれば幸いです。

4/9 23時台の方
>>titoさま、お名前いりの感想ありがとうございます〜〜!!
 そして、航のために泣いてくださってありがとうございます。ううっ、管理人も泣きそうです(何故)
 そしてそして、海老原へのお怒り…ううん、ごもっともです。
 航が報われたのかそうでないのか…海老原サイドで少しずつ明らかになるかと…。

4/9 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当にありがとうございます。
 そして…大好きと言ってくださって、本当に本当に嬉しいです!
 最後に航が死んだことで、痛い度マックスだったので、そう言ってくださる方がいると救われます(涙)
 航篇、最後まで読んでくださってありがとうございました。



4/8 1時台の方
>>おおう、な、なんと毎日チェックに来てくださっているなんて…。
 最近更新がとぎれとぎれで本当に申し訳ないです〜〜!!
 スピード更新だけがとりえなのに…と、寝る直前にウンウン唸るのですが、どうにも眠気に勝てず…あわわ。
 第10話更新いたしましたので、よければ見てやってくださいませ〜〜。

4/8 21時台の方
>>航へのご声援、誠にありがとうございますっっ!!
 (またもや選挙運動みたいになっちゃうのは何でなんだろう…管理人の気質?)
 本当にこの子は皆様から多大なるご声援をいただいて、本当にありがたくてありがたくて…(感涙)
 どうぞ温かい目で見守ってやってくだせえ〜〜!

4/8 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜。
 楽しみに読んでいるなんて言っていただけると、嬉しくて軽くご飯5杯はいけます。ええ、余裕で。
 (↑何の自慢にもならない)
 どうぞ最後までお付き合いくださいませでございます(ぺこぺこ)

4/8 23時台の方
>>連載中の話で、かつめちゃめちゃ痛い話となると…アレですね。
 ううん…痛いが代名詞となりつつあるプラトニック・スゥイサイドです(鬱)
 で、でもでも、それでも読んでいただいて本当にありがとうございます〜〜(えぐえぐ)
 ほんと、めちゃめちゃ痛い話で申し訳なかとです。



4/7 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当に嬉しいです!
 それにしても一文一文が突き刺さるナイフのようでありますか??あわわ…痛い感じで本当にすみません。
 でも物凄く素晴らしい文章表現に、管理人なんかよりずっと小説書くの上手なんじゃ…としみじみしつつ凹みつつ…。
 お胸を痛ませるような話で本当に申し訳ないです〜〜(土下座)

4/7 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいてありがとうございます!
 隠していた台詞の続き…はい、第9話で明らかになりました。
 そして切な過ぎるだなんて言っていただいて…ありがたいやら申し訳ないやら…うう。
 近日中に第10話をアップしますので、どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。

4/7 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって嬉しいです!
 そしてそして、だ、大好きでありますか!?
 あいや〜〜、なんだかストレートなお言葉に小躍りしてしまいそうでした(←まごうことなき変人)。
 どうぞ温かい目で航ともども見てやってくださると嬉しいです!

4/7 2時台の方
>>もうっ、もうっ、というお言葉に、ほんとそうよねっ!と頷いてしまった管理人です。
 プラトニック・スゥイサイドはなんというか、本当に「ああもう…」と自分でも呟いたりします。
 そして、海老原の「エビ」という呼び方になんだかあの性悪男が少し可愛く見えてしまいました(笑)
 うんせうんせと続きをアップしようと思うであります〜〜。

4/7 17時台の方
>>ようこそでございます、makuさま^^再度のご来訪ありがとうございますっっ(嬉)
 プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当にありがとうございます。
 ほんと、ずーーーっと痛い痛い話ばかりが続いていて、管理人も息絶え絶えでございます…。
 どうぞ温かい目で見てやってください〜〜(土下座)

4/7 19時台の方
>>つくねさま、お名前いりの感想、本当にありがとうございます〜〜!!
 なんて可愛いお名前…つくねさまも大好きですが、管理人は食べ物のつくねも大好物です!!(←馬鹿)
 そして、プラトニック・スゥイサイド、読んでいただいて嬉しいです!
 ああっ、さらにnextを押してくださるなんて(照れ照れ)嬉しさ倍増であります〜〜。

4/7 20時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでいただいて嬉しいです!!
 そして、好きだなんて言っていただいて…(ポッ)
 でも「静かな雰囲気」と言う風に言っていただけると本当に嬉しいです〜〜^^
 なんと言ってももともと地味小説物書きなので…。

4/7 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドの第9話を読んでくださってありがとうございます(ぺこり)
 航…なんだか既に健気受けの域を通り越したのかな、と本気で考えております(今更)
 わがサイト初めての健気受け…ううっ、管理人も「航〜〜」と叫びたくなることが多々でございます。
 どうぞ最後までお付き合いくださいませ〜〜!



4/6 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでいただいてありがとうございます!
 す、すみません、第8話いいところで切れてましたか??(こっそり「いいところ」という表現にニヤリ)
 寸止めだなんて…あわわ、今日続きをアップしましたので〜〜(焦)
 どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。

4/6 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド…か、哀しくさせてしまって申し訳ないです〜〜。
 でも読んでくださって本当にありがとうございます!
 感想をいただけるたびに「書くどーーー!」とペンを片手にガッツポーズしたくなります!
 そして胸がキューだなんて言っていただけて嬉しいですっっ!!

4/6 16時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございますっ。
 そうですよねえ…ほんと、航ってなんかどうにもこうにも!みたいな感じですよねえ…ああもう。
 そして海老原ですが、彼もまあどーにもこーにも…。今のところ大ブーイングの嵐の男です(笑)。
 本日続きをアップしましたので、どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。

4/6 20時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、毎回楽しみにしていただいているなんて嬉しいです!!
 そして第9話を読んでくださったんですね。ありがとうございます^^
 ううん…航の幸せを祈ってくださる方が多く、管理人も「はわーー」と溜息をついております(←何故)。
 健気受けならぬ不幸受け(凹)。ああもうなんだかなあ…。

4/6 20時台の方
>>おお!最近わがへっぽこサイトにいらしてくださったのですか??
 ありがとうございます、すごい嬉しいです〜〜!!
 そしてそして、好みの話ばかりだなんて言っていただいて…(照れ照れ)
 はい!頑張って更新していくであります〜〜!

4/6 21時台の方
>>titoさま、名前入りのご感想、ありがとうございます〜〜!!
 そしてプラトニック・スゥイサイドを読んでくださって本当に嬉しいです。
 第9話…航の健気ぶりがこれでもかと全面に押し出された話に…(なったつもり…ええ、あくまで「つもり」です…)
 続きを心待ちにしていただいて本当にありがとうございます!!

4/6 22時台の方
>>惶さま、名前入りで感想をいただいてありがとうございます!
 大馬鹿な管理人はお名前の読みが分からず、パソコンのIMEパッドの手書きで調べました…(鬱)
 そして、な、なんと間が絶妙でありますか!??
 はうわ〜〜初めて言われましたが、なんだか物凄く嬉しいであります!!

4/6 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜。
 そ、そうですよね、海から突然飛んだ話しですみません。しかも1話も挟んで時間が経過してますし…とほほ。
 そして航の幸せをこれでもかと願ってくださって嬉しいです!
 ほんとこの子はもう…管理人も溜息をつくしかないであります…。

4/6 22時台の方
>>びくびくしながら続きを…ということは、やはりプラトニック・スゥイサイドでしょうか??
 でもそうですよね…これで「タカタ君」だったら大穴というかダークホースというか(←ありえない)。
 プラトニック・スゥイサイドは書くたびに痛々しい度が増し、管理人も息絶え絶えでございます。
 うう…でも最後まで頑張ります〜〜!!

4/6 22時台の方
>>梅さま!再度のご来店、そしてお名前入りでの感想ありがとうございますっ。
 それにしても海老原を最初好きだったとは…むむう、なかなかツウでありますな、梅さま(どっかの悪代官みたいですな…)
 プラトニック・スゥイサイドで海老原を好きだと言ってくださった方は本当に珍しいであります。
 近日中に第10話をアップしますので、どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。

4/6 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜!
 回を増すごとに切なさというかもはや痛さだけが倍増していて、だ、大丈夫でしょうか…??
 管理人ですら、書くたびに「ハア…」と深い深い溜息が出てしまいます(←自業自得)。
 でも!終わりまで頑張って書こうと思うであります〜〜!

4/6 23時台の方
>>はい、プラトニック・スゥイサイドの第9話で、航の台詞の続きでした^^
 そして海老原ガツンと行け、という声援(笑)についパソコンを前に噴き出してしまいました。
 ほんと、男なんだからシャキっとしろよシャキっと!とどっかの体育教師みたいに言いたくなります。
 近日中に続きをアップしますので、よければ読んでやってくださいませ〜〜。

4/6 23時台の方
>>ゆきよさま、名前入りの感想をいただいてありがとうございますっっ(感涙)
 そして、な、なんと日参していただいて…い、一瞬嬉しさのあまり気が遠くなりそうでした。
 jin様からいらしてくださったとのこと、本当にようこそはるばるこんなへっぽこサイトにいらしてくださいました。
 プラトニック・スゥイサイド、お気に召していただけたのなら本当に嬉しいです(ぺこり)

4/6 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当にありがとうございます。
 そして航のみならず海老原の心配までしていただけるなんて…ううっ、優しい方です…(涙)
 この話は、管理人自身、書くたびに「うお〜〜」となる話で、痛さが先立つ話でございました。
 どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いでございます。

4/6 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当に嬉しいです。
 第9話は、航が海老原をどれだけ好きなのかを書いた(つもりの)話なのです。
 なので、そういう風に言ってくださると、管理人も「もっと頑張ろう!」という気持ちになって、本当に本当に嬉しかったです。
 近日中に第10話をアップする予定ですので、どうぞお暇な時にでも読んでやってくださいませ(ぺこり)




4/5 9時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって嬉しいです〜〜!!
 そして続きを楽しみに待っていていただけるなんて…ポッ(照れ照れ)
 そんなプラトニックですが、本当に痛い感じで突っ走ってしまいました…あわわ。
 どうぞ最後までお付き合いくだされば幸いでございます〜〜(ぺこぺこ)

4/5 10時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございますっっ。
 そうですね…こんなに痛々しい話だと段々読むのが怖いですよね…ううっ、スミマセン。
 航はなんていうか、健気受け通り越して不幸受け?みたいな…(←自分で言っておきながら凹みました)
 が、がんばって終わりまで突っ走ります〜〜!!



4/4 15時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます!
 はい…航はもう自虐やら自責やらの強すぎる子でして…。
 書いている管理人本人すら、なんだか暗ーーい気持ちになりつつ。はふう。
 頑張って近いうちに続きを更新しようと思うであります〜〜!

4/4 18時台の方
>>ああっ、再度のご来店ありがとうございますっっ!(←何かが絶対に違う)
 プラトニック・スゥイサイドの第8話を早速読んでくださってありがとうございます〜〜。
 そして航を応援していただいて…うう、ホロリときたであります。
 そしてそして管理人の心配までしていただいてありがとうございますっ。うお〜〜嬉しいです〜〜!!

4/4 19時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、何度も読み返してくださっているでありますか!?
 ほ、本当に嬉しいですっっ。ありがとうございますっっ(感涙)
 そして、心に響くだなんて言っていただけて…が、がんばってうんせうんせ更新します!
 近日中に第9話を更新しようと思いますので、どうぞ見てやってくださいませ〜〜。

4/4 20時台の方
>>!!!!!!!(!の分だけ興奮しております)
 はっ、初めての学ファン!!(←そこまで言ってない)…は、鼻血が出そうです…。
 ああ〜学を好きだと言ってくださる方がいるなんて…管理人、本気で小躍りしそうです!
 ひかりのシリーズを書く機会があれば、ぜひまた再登場させたいキャラなのですよ〜〜^^

4/4 21時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドの第8話を読んでいただけて嬉しいです!
 引き、というお言葉に何故かニヤリとしてしまった変態管理人です(ん、むしろ変人か?)
 そして切ないだなんて言っていただけてなんだかホロリときてしまうであります。
 近いうちに続きをアップしようと思いますので、どうぞ読んでやってくださいませ(へこへこ)

4/4 22時台の方
>>航…切ないでありますか??そして痛いでございますか??
 うう…なんだか中盤から痛い方向ばかりに話が進んでしまって本当に申し訳なく…。
 どうにもわがへっぽこサイトのヒロイン(自爆)たちは不幸体質です(←誰のせいだと)
 そんな航をどうかあたたかい目で見てやってくださいませ〜〜!

4/4 22時台の方
>>ようこそ、JIN様からはるばるいらしてくださいました〜〜^^
 プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!嬉しいです!
 そして続きが気になるだなんて言ってくださって…ううっ、更新がんばるであります(感動)
 近日中にアップしますので、お暇なときにでも読んでやってください〜〜。



4/2 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、第7話を読んでくださってありがとうございます。
 そして航を愛しいとまで言ってくださって…ああ、なんだかホロリときてしまいます。
 そしてそして、続きを待っていただけて本当に嬉しいです!
 本日第8話を更新しましたので、どうぞ読んでやってくださいませ。



3/31 16時台の方
>>識さま、名前入りでありがとうございます〜〜(嬉)
 そしてプラトニック・スゥイサイドの続きを気にしていただいて本当に嬉しいです!
 結構間が空いてしまいましたが、本日第8話を更新いたしました。
 どうぞお暇なときにでも読んでやってくださいませ。

3/31 16時台の方
>>な、なんと全作品を好きだなんて言っていただけて…あ、ありがとうございます〜〜!!
 そしてプラトニック・スゥイサイドを大好きだなんて言ってくださって…(ホロリ)
 そんなプラトニック・スゥイサイド、切ないというか痛い感じに話が進んでいっております…(鬱)
 どうぞお見捨てにならないようお願いいたします〜〜(へこへこ)

3/31 22時台の方
>>うほっ!?数人に惚れ!?そっ、それは絶対にやめた方が…。
 ううむ、世間には奇特なご趣味の方がいらっしゃ…ゴホゴホ。いや、何も言いますまい。
 なんだかちょこっと前の更新から間が空いてしまって申し訳ないです。
 そろそろ次の話も更新しようかなと思っていますので、どうぞこれからも数人をよろしくであります!



3/30 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって本当に嬉しいです!
 そして続きが気になるだなんて言っていただけて…あっ、ありがとうございますっ。
 そんなプラトニック・スゥイサイド、どんどん痛い方向に突き進んでおりますが…だ、大丈夫でしょうか?
 本日第8話を更新しました。どうぞ温かい目で読んでやってくださいませ〜。

3/30 0時台の方
>>水面の太陽を読んでくださって本当にありがとうございますっっ(感涙)
 そして感動したとまで言っていただけて、書いてよかったと本当に思いました。
 励ましの言葉も下さって、なんだか本気でホロリときてしまいました。
 これからも頑張りますので、どうぞお暇なときにもわがへっぽこサイトにお立ち寄りください〜〜。

3/30 4時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!
 そして、なんと航が桐を抜いたでありますか??
 そうですね、ものすごいスローペースではありますが、桐はそこそこ幸せになる予定ですし。
 でも航はねえ…(遠い目をして溜息をつく管理人をご想像ください)



3/29 10時台の方
>>水面の太陽、そしてハデスが愛した男を読んでくださってありがとうございます〜〜!
 わがサイト一番の長編を読んでいただけただけで嬉しくて涙が出そうです。
 そして、プラトニック・スゥイサイドも続きを楽しみにしていただいて嬉しいです!
 本日(4/4)第8話を更新いたしましたので、どうぞお暇な時にでも読んでやってくださいませ〜〜。

3/29 16時台の方
>>痛いほど切ない、だなんて言っていただけるなんて…(ホロリ)
 で、でもどのお話でございましょう??プ、プラトニック・スゥイサイドでしょうか??
 なんと言っても痛いと言えばこれ、みたいな代名詞になっていますし(←管理人の中でだけ)
 でも感想を言ってくださって本当に嬉しいです!!



3/28 3時台の方
>>水面の太陽、読んでいただけて嬉しいです!
 そして、全36話とあるのはですね、桐サイド18話と蓮サイド18話を合わせて36話という意味なのでございます!
 なんだか紛らわしくて申し訳ありません〜〜(へこへこ)
 第2部というか、続編がハデスが愛した男となっております〜〜。

3/28 12時台の方
>>げほっ、ごほっ、ぐふっっ…うお〜〜、本当にすみません〜〜(号泣)
 困星二次創作…完全に連載休止中になってしまっております…うう、根性なしの管理人め…。
 でも美しい人、子供の情景をを読んでくださって本っ当に嬉しいです!!
 少しばかり時間はかかるかもしれませんが、がんばって続きを書こうと思います〜〜。



3/27 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、続きを気にしていただいて嬉しいです!
 そして切ないとまで言っていただけるなんて…が、頑張って更新しますのでっっ。
 この度はお返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
 本日(4/4)更新しましたので、どうぞ第8話、読んでやってくださいませ〜〜。

3/27 1時台の方
>>うお〜〜プラトニック・スゥイサイドを好きと言ってくださってありがとうございます〜〜!!
 ストレートな告白(←違う)に頬をポッと染めずにはいられない管理人です。
 なのにお返事がこんなに遅れてしまって本当にごめんなさい〜〜(土下座)
 第8話を更新したので読んでやってください〜〜。



3/26 13時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでいただけて本当に嬉しいです。
 そして、航、でございますか…ううむ…こればかりはなんとも言えないのであります〜〜。
 でも痛い感じに話がなってしまって、なんだか書いている管理人本人もどーんと鬱になることもあります。
 この度はお返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした〜〜(ぺこぺこ)

3/26 18時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、続きを楽しみにしていただけてありがとうございますっ。
 ええと、3/23の22時台の方でしょうか??(ち、違かったらすみませんっ)
 いえいえ、主語がなくったって感想をいただけただけで管理人は嬉しいのですっっ(拳を握って熱弁)
 な、なのにお返事がこんなに遅れて本当にごめんなさいです〜〜!



3/25 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます!
 そしてお返事がこんなに遅れて本当に申し訳ありません〜〜(土下座×∞)
 い、今にも泣きそうでありますか??すみません…どんどこ痛い方向に突き進んでしまって…。
 本日(4/4)更新いたしましたので、よければ見てやってくださいませ〜〜。

3/25 0時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、切ないだなんて…ありがとうございます(ホロリ)。
 切ないというか痛い感じになってきてしまいましたが、い、いかがでしょう??
 この感じはこれからも続きますが、どうかお見捨てくださいませんようお願いいたします〜〜。
 そして、お返事が遅れて本当にごめんなさいっっ!!

3/25 2時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、好きと言ってくださって嬉しいです!
 でも痛いですよね…そうですよね…ううっ、すみません。
 確かに航は桐に通じるところが結構あるかもしれないです。ただ如何せん桐より自責傾向が高いというか…。
 感想本当にありがとうございました!お返事が遅れてすみませんです〜〜!

3/25 6時台の方
>>おおっ、プラトニック・スゥイサイド、早速第7話を読んでくださってありがとうございますっ。
 はい、旅行に行くということでうんせうんせと頑張ってみましたが…志半ばにして…(←大げさ)。
 ドキドキして読んでいらっしゃるでありますか??うう〜〜痛いですよね〜〜。
 この度はお返事が遅れて本当にごめんなさいでした!

3/25 14時台の方
>>なっ、なんとプラトニック・スゥイサイドを一気に読んでくださったとのこと…ありがとうございます!
 なのにお返事がこんなに遅れてしまって…本当にごめんなさい〜〜(土下座)
 そして引き込まれるだなんて言っていただいて…うっ、嬉しいですっっ。
 うんせうんせ更新してまいりますので〜〜!

3/25 20時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜!
 なのに、お返事がこんなに遅れて本当に申し訳ありませんっっ。
 そして泣いたなんて言っていただけて…不肖管理人、ものすごくやる気が沸くであります!(←単純)
 第8話を更新いたしましたので、どうぞ見てやってくだせえ〜〜。

3/25 23時台の方
>>おおぅ、航への呼びかけをありがとうございます!!
 そしてそしてプラトニック・スゥイサイドを読んでくださって本当に嬉しいです!
 さらにひきつけられるだなんて…こっ、これからも頑張ります!
 この度はお返事が遅れて本当にすみませんでしたっっ(土下座)

3/25 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、いいと言ってくださって嬉しいです〜〜。
 そして続きを早く読みたいと言ってくださったのに、1週間も間が空いてしまってすみません…(泣)
 お返事も遅れてしまったし…ああもう、なんて最低な管理人…。
 本日(4/4)第8話を更新しましたので、どうぞ読んでやってくださいませ〜〜。



3/24 12時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを好いてくださってありがとうございますっっ。
 ストレートなお言葉に本気で感動した管理人であります!
 色々痛すぎる感じになってきましたが…だ、大丈夫でしょうか??
 このままつっぱしっていく感じですので、どうぞ気を確かにもって(←?)おつきあいくださいませ〜〜。



3/23 2時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜!
 そうですね…ハデスに引き続き、暗い内容のお届けとなっております(テレビショッピングみたいな言い回し…)。
 第5話から話はどんどん痛い方向に突き進んで行きます。
 最後までお付き合いくだされば嬉しいです〜〜!
 

3/23 10時台の方
>>おおっ、タイトルについて考えてくださってありがとうございます!
 タイトルはつけるときいつもウンウン悩むのですが、プラトニック・スゥイサイドもうんうん悩みました。
 足りない頭をたまに動かすといつも肩こりがするのはなんでだろう…。
 ぜひそんな管理人ともどもあたたかい目で見てやってくださいませ〜〜。
 

3/23 15時台の方
>>想像以上の痛さでありますか??ううっ、す、すみません〜〜(へこへこ)
 でも航をそういう風に言ってくださって嬉しいです!
 航は自責の強い子なので、この先もずっと一人で抱え込んでいくことになります。
 芹は…この後当分出てきませんが、アクの強い脇役かもしれないです。はい。

3/23 22時台の方
>>つっ、続きを気にしていただいてありがとうございます〜〜。
 でも…なんの続きでございましょう??プラトニック・スゥイサイドでございましょうか??
 ほかにも連載が止まっているのがいくつかあるので、どれだろうとアワアワしている管理人です。
 うんせうんせ頑張って更新するであります〜〜!

3/23 22時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでいただいてありがとうございます!
 そしてそして、航の幸せを願ってくれるなんて…(ホロリ)
 航はああいう性格なので、どうにも自分から幸せになろうという気持ちが恐ろしく薄い子です。
 がんばれ航!と管理人も書きながら思っております!

3/23 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、むちゃくちゃ痛いですか??うお〜〜すみません。
 第5話から一気に痛い系路線に突入し、皆様のひんしゅくを買ってはいないかとヒヤヒヤしております。
 そして…エビくそったれ、というワードに本気で噴き出してしまいました。
 続きもへいこらがんばって書きますので〜〜!



3/21 2時台の方
>>ようこそでございます、ユエさま〜〜^^
 無限音階、読んでいただいてありがとうございますっ!
 そして…周防、ミステリアスで素敵だなんて…(ポッ)←何故か管理人も赤面。
 多分わがへっぽこサイトきってのスローペース小説ですが、がんばって続き書きますから〜〜!!(残念とは続かない)

3/21 3時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでいただいてありがとうございます(ぺこぺこ)。
 おおっ、食に関する記述が気になっていらっしゃいましたか??
 はい、その通りでございます!伏線(というかすでに本線みたいなものですね…)として食事シーンをどどんぱと。
 続きを気にして下さって嬉しいです〜〜!!

3/21 8時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださって嬉しいです!!
 第5話、驚かれましたか??フフフ…管理人の地味小説も少しは派手に…(←絶対違う)。
 海老原の描写はあまりないので、何時どこで何してるかさっぱり分からないですよね(汗)
 でもでも、それもこれも後でいろいろと明らかになっていきますので〜〜!

3/21 17時台の方
>>航を健気にも程があるだなんて言っていただいて…(ホロリ)
 航は健気というのもあるのですが、物凄く自責することが多い子です。
 プラトニック・スゥイサイドは、第5話でかなり痛い系なことが判明しましたが、だ、大丈夫でしょうか??
 できることなら最後までお付き合いいただければと思うであります〜〜。

3/21 17時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、続きを気にしてくださってありがとうござます〜〜!
 卒業旅行の前にうんせうんせと毎日更新することを目指していたのですが、やはり無理でした(凹)。
 でもでも!がんばって1日おきくらい更新はしますので!!
 第6話は新メンバー(?)登場です。(メンバーと言うほど登場回数は多くないですけど…(汗))

3/21 21時台の方
>>プラトニック・スゥイサイドを読んでくださってありがとうございます!
 そして続きまで気にしていただいて…ううっ、感無量でございます。
 なかなかにヘビーな展開になってきまして、管理人も書くたびにうんうん唸るようになりました。
 そして1文終わるごとにベビーチョコを10粒ぐらい食べてる管理人です…。



3/20 1時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜(へこへこ)。
 そうですね…一話目が現在、2話目からは過去編なので、一話目に辿り着くまで緊張感満載な感じで…(鬱)。
 二人の間に何があるのか、第5話がそれが明らかになる序編かもしれません。
 うんせうんせ更新してまいりますので、どうぞまたいらしてくださいませ〜〜!

3/20 14時台の方
>>タカタ君の非日常的日常、読んでくださって嬉しいです!!
 そしておもしろいとまで言っていただけて…ああ、至福…(悦)
 前の更新から結構間が空いたので、そろそろ更新を、とは思っているであります。
 馬鹿ヘタレな数人をどうかこれからもよろしくであります〜〜!

3/20 19時台の方
>>あわわわわわ、そっ、そうでございました(土下座×∞)
 なんて根本的なミスを…うう〜〜教えてくださってありがとうございました〜〜。
 これからはこういうことのないように致しますので…ううっ(泣)
 なんだか本当に頭の悪い物書きですみません〜〜えぐえぐ。



3/19 15時台の方
>>あいや〜〜、プラトニック・スゥイサイド、注目していただいてありがとうございますっっ(嬉)
 本日第4話更新いたしましたよう!
 来週には更新がストップするので、うんせうんせとハイパワーで書いております!
 近いうちに第5話も更新したいと思いますので、どうかお暇な時にでもご覧くださいませ〜〜。

3/19 22時台の方
>>うおおっ、な、なんと、京極夏彦さんの本を読まれたのでございますか!?
 そっ、それだけで尊敬します!!本当にすごいです!!ぜ、ぜひ今度あらすじ本を作っ…いえ、何でもございません。
 しかし何かが背後にいるような気に…?もしやホラーですか!?うう…怖いの苦手なのに映画見れるかしら…。
 そしてそして、プラトニック読んでいただけたみたいでありがとうございます〜〜^^
 海老原の裏側…第5話から少しずつ明らかになります。…一気に痛い系路線突入かもしれません。

3/19 23時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださって嬉しいです〜〜!!
 そして航を気にかけてくださってありがとうございます(泣)
 航がどうなるのか…第5話から色々なことがはっきりしてくるであります。
 どうぞ温かな目で見てやってくださいませ〜〜(土下座)



3/18 10時台の方
>>プラトニック・スゥイサイド、読んでくださってありがとうございます〜〜!!
 最初に現在、そして過去から辿って行くという話の進め方なので、探り探り書いている感じです。
 航、実はカテゴリーで「健気受け」にしているんです…フフフ。
 わがへっぽこサイト初めての健気受けの航を、どうぞ暖かく見守ってやってくだせぇ〜〜(土下座)。



3/17 9時台の方
>>ええっ!?ほ、ホントですか??
 急いで管理人のパソコンで確認したところ、不具合はないようなのですが…。
 他の方からもそのようなご指摘はなく、ウムム(悩)
 なんとも頼りない管理人で、マトモなトラブルシューティングができなくてスミマセン〜〜(土下座)

3/17 10時台の方
>>makuさま、ようこそいらっしゃいました〜〜!名前入りでありがとうございますっっ。
 そんな、密かにだなんて言わず、どうぞ正面玄関から!!
 もれなく常時待機しつつ、訪問者の方々に手招きしている管理人の姿が…(←むしろ迷惑)
 プラトニック・スゥイサイド、本日第3話更新いたしましたよう〜〜。

3/17 18時台の方
>>ようこそ、野菊さま〜〜^^可憐なお名前にウットリしてしまいました(ホウ〜)。
 野菊さまはタカタ君の非日常的日常がお好きなんですね!ありがとうございます!!
 当サイトきっての馬鹿男、当サイトきってのヘタレ、当サイトきっての…(良い意味の単語でないものが永遠に続く)
 今月中に、もう一話更新できればいいなあと思っているであります!



3/16 1時台の方
>>ユエさま!またもや名前入りでありがとうございます!!さらにハデス〜を読んでくださってダブル感謝です!!
 そしてそして、たくさん感想を書いていただいてさらにさらに嬉しいです〜〜。
 それにしても鋭いですね〜、杜のことをバッチリ予想されていたとはさすがです。
 桐が幸せ(気味)になる…という表現には思わず笑ってしまいました!まさしくその通りでございます!
 いつか、ハデスの後の桐を書ければいいなあと思っているであります〜〜。

3/16 16時台の方
>>こちらこそはじめまして〜〜^^ようこそわがへっぽこサイトへ!!
 そして水面の太陽を読んでくださったお礼に管理人の熱烈歓迎キッスをっ!
 ……あ、いらないですか?そんな遠慮せずに〜〜…あ、嫌なんですか……ふぅ、そうですか…(←なにこれ)。
 どうぞこれからも脳タリンな管理人ともども暖かな目で見てやってくださいませ〜〜!

3/16 21時台の方
>>水面の太陽とハデスが愛した男、二つとも読んでくださってありがとうございます!!
 そうですね…このシリーズには、甘さの要素はほとんどないと言っていいような…(凹)
 でも残酷だけれど良い、だなんて言ってもらえて嬉しいです!(復活)
 うんせうんせ精進していくであります〜〜!
 



3/15 1時台の方
>>ハデスが愛した男、良かったですか??
 ありがとうございます〜〜(感涙)連日で更新した甲斐があったというものでございます!!
 そして…ううっ(胸をおさえてうずくまる管理人)
 教授…やはり気付かれてしまいましたか…。樋口は次回作に登場するかもしれないような…(曖昧にして逃走)

3/15 5時台の方
>>ハデスが愛した男、読んでくださってありがとうございます〜〜!
 うお…つ、続きが気になりますか??ぐおっ…ハデス〜の前も気になるでありますか??(ゼエゼエ)
 書く気はあります!!それを実行に移せるかどうかが怪しいだけで、書く気は満々なのです!(なんか役所の人みたい…)
 そして、ううむ…鋭いご指摘でございます。ハデスは誰のことなのか…一方では蓮であり、一方では杜なのかもしれません。

3/15 14時台の方
>>こちらこそはじめまして〜〜^^こんなへっぽこサイトにようこそおいでくださいましたっ!
 桐の不憫さに同情してくださってありがとうございます(泣)この子はもうほんとに…はあ…。
 そして、そうなんです!杜は多分水面〜の中でいちばんキツい役回りかもしれません。
 幸せそうに微笑む桐……そんな桐を管理人も書きたいであります…(遠い目)

3/15 15時台の方
>>北都さま、名前入りでありがとうございます〜〜!ハデス良かったですか?嬉しいです〜〜!
 そして桐の続編を所望してくださってさらにさらに嬉しいとです。えへへへ。
 ぐわっ…(のたうち回る管理人をご想像下さい)こ、子供の情景……(汗汗)
 書かなきゃ…ほ、本当に書かなきゃ〜〜!すみません〜〜もうしばらくお待ちくださいませ〜〜(土下座)

3/15 19時台の方
>>桐のうっすらとした幸せ…あまりにハマる言葉にうんうん頷いてしまいました。
 確かに、桐が「ああっ、なんて幸せなんだ〜〜」みたいになる日は百万光年先というか何と言うか…。
 でも、見届けてくださるなんて、うっうっ、嬉しいです!(えぐえぐ)
 いつか桐がうっすらと幸せになれるまでを書ければと思います〜〜。

3/15 23時台の方
>>ハデスを愛した男、読んでくださってありがとうございます〜〜!
 盲目の愛…ううむ、それは杜のことでしょうか?
 そうですね…そんなキレイな名前のものではないでしょうが、気付いていないという点でそう言ってもいい気がします。
 なんだかじーんと考え込んでしまいました。



3/14 1時台の方
>>ハデスが愛した男、読んでくださってありがとうございます!
 思いも寄らない展開ですか?…と、とうとう管理人の地味小説に少しは華が…(←なんか違う)
 そして、しかもドキドキでありますか?(こっそりガッツポーズ)
 今日で最終話ですので、どうぞ最後までお付き合いいただければと思うであります〜〜。

3/14 1時台の方
>>桐に幸せになって欲しいとのお言葉…み、身に染み入ります。
 ハデスが愛した男では、桐の出番はほとんどないわ、そんでもって結局は…(沈)
 でもでも、桐のような不憫な子を気にかけていただいてありがとうございます!
 どうぞ最後まで暖かい目でみてやってくださいませ〜〜(ぺこぺこ)

3/14 1時台の方
>>なんと、昨日水面の太陽を読んでくださったとのこと、本当にありがとうございます!
 そして、ちゅ、中毒患者でありますか?すみません、その単語に本気で噴き出してしまいました。
 でも管理人の小説なぞを頭から離れないと言っていただけると、ありがたくて涙が出そうでございます!
 本日が最終話ですが、どうぞ読んでやってくださいませ〜。

3/14 18時台の方
>>あっ、お、覚えているであります!!また来てくださってありがとうございます〜〜!!
 水面の太陽に引き続き、ハデスが愛した男も相当暗い話となってしまったので、そういう風に言っていただけると嬉しいです。
 そして…味付け海苔!!しかも一瓶でありますか!?うお〜〜味付け海苔同盟発足か!?(←意味不明)
 嗚呼、でも美味しいですよね味付け海苔…もうあの艶と味と歯ごたえに管理人は食べるたびにノックアウトです。

3/14 20時台の方
>>ハデスが愛した男を読んでくださってありがとうございますっっ!
 桐!?というか蓮!?という突っ込みに、管理人も「ほんとそうよねっ!」と同意しております!(←え?)
 そして…瑛至の不憫さに気付いてくださってありがとうございます…ううっ(泣)
 瑛至は可哀相な子でございました…ほんとに。

3/14 23時台の方
>>な、なんと、ハデス〜の続きをご所望でございますか??!
 でもそうですよね…なんだかんだ言って桐の出番は少ないわ、結局幸せには程遠いわ…(鬱)
 ええと、一応水面の太陽関連の次回作をどうしようかなと考えてはいるであります!
 ただハデス前にしようかハデス後にしようか悩みます〜〜むむ〜〜。

3/14 23時台の方
>>うお〜〜お疲れさまという言葉で元気百倍でございます(嬉)!!
 そしてそして、おもしろいとまで言っていただけて…うぅ…か、書いてよかったよう。
 さらになんと、次回作まで楽しみだなんて…。
 うんせうんせ書いていきますので、どうぞこれからもよろしくであります!!



3/13日 23時台の方
>>はじめまして、そしてようこそでございます沙和さま!名前入りでありがとうございます〜〜(嬉)
 それにしても…ものすごく綺麗な文章表現をされていて、思わずホウっとしてしまいました。
 そんな表現にふさわしい小説を書けていればいいのですが…ごほごほ。
 無限音階とプラトニック・スゥイサイドの続きも気にしていただいて本当に嬉しいです!
 うんせうんせ更新してまいりますっっ!!



3/12 1時台の方
>>ハデスが愛した男の連載を喜んでくださってありがとうございますっっ!!
 管理人がぼそぼそと時折呟いていた続編をこうやってアップする日がくるとは…ううっ(感無量)
 そして・・・す、すみません桐がぜんっぜん出てきてませんね…(ぺこぺこ)
 桐は一応最終話には出てきます。が、桐が主人公の話はハデス〜の後の話なので、出番は少なく…すみません〜〜。



3/11 0時台の方
>>かっ、数人がかわいいでありますか!??馬鹿でヘタレなのに…??
 なんて奇特なご趣味で…い、いや、何でもありません…ごほごほ。
 それにしても通ってくださるなんて言っていただけて本当に嬉しいです〜〜!!
 これからもうんせうんせと精進してまいりますっっ(敬礼)



3/10 14時台の方
>>数人へのご声援、まことにありがとうございます!(また選挙の立候補者みたいな台詞ですが…)
 第二作、第三作と続けて馬鹿っプリを思う存分発揮している数人です。
 次回作は馬鹿と言うよりヘタレが全面に出る感じかもしれないです…ウヌヌ。
 これからもお付き合いしていただけると嬉しいであります〜〜!



3/9 1時台の方
>>水面の太陽の続編を楽しみにしてくださっているとのこと…あっ、ありがとうございますっっ!
 注、気になりますよね…うぅ、でも続編は本当に注意が必要なのですよう〜〜。
 注意報というか、もはや警報?ぐらいの。あわあわ、変に煽ってるような(汗)
 桐は…いっ、イカン!これ以上はネタバレに!(口にチャック!)

3/9 17時台の方
>>うおお…っ、プラトニックスゥイサイドの続きをご所望してくださるですか??
 ありがとうございます、ありがとうございます!!(選挙の立候補者のようだ…)
 現在、へいこら続きを製作中でございます。
 22222hits記念小説が終わり次第、続きをアップしていこうと思っております〜〜。

3/9 19時台の方
>>!?な、泣いてしまわれたですか??
 で、でも、何にだろう…作品のどれかにでしょうか?……ハッ、まさかあまりの駄作ぶりにとか!?
 そうでないことを神に仏に祈るであります…(南無南無)
 も、、もしそうだったら精進いたします〜〜!!



3/8 16時台の方
>>こ、こんなに早く新連載への反応をいただけるなんて…(嬉)
 ありがとうございます!ほんとうに嬉しいです〜〜!!
 プラトニック・スゥイサイド(いい略し方を模索中でございます)はそう早い更新ではないのですが、
 続きもうんせうんせ頑張って書こうと思うであります!!



3/7 23時台の方
>>おお、鬼切の続編をご希望でございますか??
 ありがとうございます〜〜^^ そう言っていただけると本当に嬉しいです!!
 鬼切の続きは、そろそろ書こうかなと思っているところでございます!
 3月中に開始できるやもしれませぬが、どうぞ気長にお待ちくだされ〜〜(土下座)



3/4 22時台の方
>>ブハッ。す、すみません。「誘拐万歳」という単語に本気で噴き出してしまいました。
 鬼切、続きいけそうですか??フフフ、ありがとうございます^^
 鬼切はそう言ってくださる方が多くて、実はそろそろ書こうかなと思っている管理人でございます。
 何の前触れもなくいきなり始まってるかもしれません〜〜えへへ。

3/4 22時台の方
>>はじめまして、ユエさま〜〜!名前入りでありがとうございますっっ☆
 タカタ君シリーズを気に入ってくださったとのこと…嬉しいです!!
 一居が数人にメロメロに…(遠い目)ゲ、ゲラゲラとかはもうしてるんですが…(汗)
 それにしても鋭いです!!はい、いるんです二番目が…フフフ。二番目は次回作に登場するであります!(ネタバレ?)



3/3 15時台の方
>>数人…た、確かに悲壮という言葉からはもっともかけ離れたところにいそうです!(笑)
 でもでも、そんな数人を可哀相と言ってくださるなんて…なんて心の優しい方だ〜〜!
 そして、おもしろいとまで言っていただけて本当にありがとうございますっ。
 これからもうんせうんせ更新していくであります〜〜!!



2/28 15時台の方
>>タカタ君、最高だなんてありがとうございますっっ!!
 あや、数人が宝に似ているでありますか??多分宝はあれほど馬鹿ではないと…(←暗に数人は大馬鹿だと示唆)
 なんと言っても数人は可愛くないです(キッパリ)
 宝は顔は美少女ですが、数人はどこから見ても男なので、ビジュアル的には大違いですね…うふふ(鬱)

2/28 22時台の方
>>な、なんと22222を狙ってくださってありますか??
 ううっ…ありがとうございます(感涙)
 本気で不人気なわがへっぽこサイトの斬り番に、かなり落ち込んでいた管理人ですが、そのお言葉で浮上できます!
 投票気に入っていただけましたか??だとしたら嬉しいです〜〜!!



2/27 14時の方
>>ひかりを読んでくださってありがとうございます〜〜(涙)
 そう短い話ではないので、読んでいただけただけで嬉しくなる管理人です。
 そして…お、オーストラリアに行った後の二人でございますか??
 続編になるかは分かりませんが、番外編という形でもよろしければどうぞ投票なぞしてやってくださいませ〜〜。

2/27 15時台の方
>>タカタ君シリーズを好きと言ってくださってありがとうございます!
 …ん?あ、もしや数人オンリーで好きという意味でしょうか??
 そ、それでもありがとうございます!!
 あんな馬鹿でヘタレな18歳ですが、どうぞこれからもよろしくであります〜〜(土下座)



2/26 0時台の方
>>ぶっ(笑)の、のびた君…た、たしかに〜〜!!
 あまりにぴったりな表現に大爆笑してしまいました。神経質という言葉からは程遠い数人ですし(笑)
 なんだかんだとタカタ君シリーズも3作目に突入してしまいました。
 どうぞこれからも数人を暖かい目で見てやってくださいませ〜〜。

2/26 1時台の方
>>いっ、いちばんの楽しみだなんて…。そう言っていただけただけで軽くご飯5杯はいけます!!
 それにしても、か、数人可愛いですか??!
 なんて奇特な趣味をお持ちで…い、いや、何でもないです、ごほごほ。
 あのヘタレ具合をお気に召していただけて本当にありがとうございます!!



2/24 19時台の方
>>す、素敵なお話だなんて……身に余るお言葉をありがとうございます〜〜!
 うんせうんせとただひたすら猛進しているだけなので、そういうお言葉をいただけると本当に励みになります。
 今後も精進してゆきますので、どうかよろしくお願いいたします(ぺこり)
 書き込みありがとうございました〜〜☆

2/24 22時台の方
 おお、ひかりと鬼切を読んでくださったでありますか??
 ありがとうございます〜〜(涙)ひかりなんて、そう短いものじゃないのに(ホロリ)
 そして、タカタ君の続きですね!?ふふふ〜〜今日更新したでありますよ!
 わがへっぽこサイトの馬鹿担当は怒涛の勢いで皆様の人気をかっさらいつつあります(笑)



2/22 19時台の方
>>ようこそ悠螺さま!名前入りで書いていただいて嬉しいですっ☆彡
 そして、二次創作を読んでくださったとのこと…ありがとうございます!!
 素敵なんて言ってもらえると…でへへ、照れるであります(←ものすごくノせられやすい管理人)
 また悠螺さまに気に入っていただけるような話が書けたらいいなあと思っております!



2/21 0時台の方
>>タカタ君、最高なんて言っていただいてありがとうございます〜〜!!
 わがへっぽこサイトきっての馬鹿男な数人ですが、そのヘタレぶりが伝わっているでしょうか?(どきどき)
 こういう子を書くのはとても楽しいです。はい。
 近いうちに3作目をアップしたいと思いますので、また楽しんでいただければと思います!

2/21 0時台の方
>>うおっ、タカタ君と連呼でありますか??!
 数人は幸せもんです…。こんな子ですが、連呼していただけるのならもういくらでも!!
 ただよく人の話を聞いていないのが数人です。
 どうかあたたかい目でみてやってくださいませ〜〜(笑)

2/21 1時台の方
>>水面の太陽を読んでくださってありがとうございます!
 桐は…ほんっっっとうに不憫な子なので、素敵なんて言ってもらえるとすごい嬉しいです。
 はてさて、桐が幸せになるのはおおよそ6年後なわけでございますが、何分桐ですからね…。
 いろいろ不安が残る管理人です(←自分が不安なだけ)。

2/21 1時台の方
>>ぶっ(笑)た、「タカタ君(旧姓)」という表現になんだかウケてしまいました。
 そしてそして、三重の気持ちが分かるでありますか??
 はは〜ん、お客さんもS属性よのう〜〜。
 (↑嘘です嘘です。すみませんすみません本当にすみません。い、言ってみたかっただけなんです悪代官ちっくに)

2/21 1時台の方
>>はい。一居が数人を嫁というのは完全に嫌がらせです。
 が!実は、嫌がらせもすぎると癖になるというやつで、じわじわと定着していきます…お、おそろしや。
 あああっ!?憲法、刑法ときたら次は民法だなんて…ぜ、全然考えていませんでした(凹)
 そんなステキなことを考えられる頭が欲しいです…本気で。うう…というか下さい(真剣)

2/21 1時台の方
>>おお、鬼切にはまってくださったでありますか??あいや〜〜ありがとうございます〜〜(悦)
 ハイ、数人は刀の扱いにはかなり慣れております。あの4人の中だと多分断トツです。
 ただ刀だけではあります。蜂谷はいろいろ化け物級なので。
 そして続編を希望してくださってありがとうございます!!

2/21 2時台の方
>>Macから見れないとのこと…これは、本当にもう謝るしかありません…うう…(泣)
 管理人はWindowsしか使ったことがなく、動作確認をWinのみしかできない状態であります。
 そしてPCについても詳しくなく、スタイルシートという用語の意味すら分からないのです(凹)
 ただひたすらごめんなさいとしか言えません。頼りない管理人で本当にすみません(土下座)

2/21 11時台の方
>>水面の太陽を読んでくださってありがとうございます!
 そうですね…桐は、多分断トツで不幸な子ですよね…(鬱)
 桐の幸せはある人物が握っているのですが、水面の太陽の続編は前々から言っているように、ひたすら暗いのです。
 うう…でもやはり書いた方がいいかも…、とは思っている管理人ではあります(へこへこ)

2/21 13時台の方
>>はい!無事サイトは復活いたしました〜。ご心配をおかけしてすみませんでした!
 いちラキの今月号、管理人も読みましたよ〜。確かにジェットコースターでしたねえ…。
 数日を何ヶ月にも渡って連載していたかと思えば、最終回で1年半経過しててびっくりしました。
 ボーイズラブじゃないし、ああいう終わり方で良かったのかな、と前向きに考えている管理人です(ん?後ろ向き?)

2/21 13時台の方
>>タカタ君を読んでくださってありがとうございます!!
 しかも、面白いとまで言っていただけて…う、嬉しいです〜〜(悦)
 何気に一番反響の多いのがタカタ君シリーズなので、何とか近いうちにまた更新できればと思っております。
 ぜひまたお暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ!



2/19 1時台の方
>>ムキューッだなんて、は、はじめて言われました!(興奮)
 でも痛いんですよね…なんだか申し訳なく…。とほほ。
 ああっ、大好きとまで言ってくださってありがとうございます!!さらに心が動かされるだなんて本気で嬉しいですっ!!
 (あ、もちろんタカタ君シリーズのことではないですよね(笑))

2/19 3時台の方
>>鬼切おもしろかったですか??ありがとうございます〜〜!
 そして、なんと続編を希望してくださる!?あいや〜〜(嬉)
 中編とか言いながら、もしかして6話ってほとんど短編の域かしらと思っていたので、本当に嬉しいです。
 でも、わがへっぽこサイトの中でも異色な話になっております。

2/19 13時台の方
>>鬼切を気に入ってくださってありがとうございます!嬉しいです!!
 ううむ…つ、続きでございますか??
 直知は学生だけど訳あり、蜂谷は謎な職業ということで、どうにも社会の裏を行くような二人ですが…。
 こ、こんな二人の話でも読んでみたいと思ってくださいますか??(汗)



2/18 7時台の方
>>はい!鬼切無事完結いたしました〜〜。
 最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。6話だったので、長くもなく短くもなく終わりました。
 も、もっと読みたいなんて…ほんとですか?!
 そう言っていただけると、管理人冥利のつきるであります〜〜(照)

2/18 16時台の方
>>いたわりの言葉、ありがとうございます!
 そして、鬼切をおもしろいと言っていただけて本当に嬉しいです(悦)
 中編を書くのは初めてだったので、皆様の反応をドキドキしながら待っていたのですが、よ、よかった〜〜(ホウ)
 しかも続きを期待してくださるなんて…嬉しいです〜〜!!



2/17 1時台の方
>>タカタ君、面白いと言っていただけて嬉しいです!!
 し、しかも続きを期待してくださるとは…ほんとにありがとうございます〜〜(感涙)
 タカタ君はここ1週間でぶっちぎりで反響が多いです。
 なので、明日か明後日更新しようと思っております!頑張るであります!

2/17 4時台の方
>>水面の太陽を読んでいただいてありがとうございます〜〜。
 この話は管理人も考えに考え抜いて作ったものなので、そういう風に言っていただけると本当に嬉しいです。
 そしてこの作品も続編希望の方が多く、しかし内容が途方もなく暗いので本当にどうしようかと悩んでおります(苦)
 なのでなかなか踏ん切りのつかない管理人…うう…お尻ひっぱたいてやってください(土下座)
 
2/17 17時台の方
>>タカタ君を気に入っていただいてありがとうございます!!
 続編ですか?フフフ、ございますよ〜〜。
 2、3日中にアップしますので、また楽しんでいただけたら幸いです。
 わがへっぽこサイトきっての馬鹿男、数人をどうぞこれからもよろしくであります!

2/17 21時台の方
>>なんと、創作小説を全部読んでいただけたなんて…感激ですっっ!!
 最近はそこそこ数が増えた(と管理人は思っている)ので、全部読むのは大変だったと思います。
 にも関わらず全て読んでいただいて本当にありがとうございました(ぺこり)
 そして、水面の太陽を気に入っていただけましたか?うお〜〜ダブルで嬉しいです〜〜!

2/17 23時台の方
>>どの話も好みだなんて…照れ照れ(赤面)
 水面の太陽の続編でありますかっ!?う、うおお…ほ、ほんとうにどうしよう〜〜。
 …でも、読みたいと言ってくださる方がいるのだから、書くべきですね…ううむ。
 そしてひかりの続編…し、しかもパパが気になる!?なかなかマニアな意見でございます! 



2/15 11時台の方
>>鬼切おもしろいですかっっ??ありがとうございます〜〜(嬉)
 地味小説な管理人にしては、ジェットコースター的な展開で進んでおります。
 しかも次回が最終回です(えへ)スピード更新で頑張った甲斐がありました!
 最後までお付き合いいただければ幸いでございます〜〜(ぺこり)

2/15 14時台の方
>>おおっ、連日更新を楽しんでいただけてますか??だとしたら嬉しいです〜(むふふ)
 鬼切は管理人初の中編なので、できるだけどばーーーっと更新しようと思ったのでありますよ。
 どうしてもコンサバになれない管理人は、書いてはアップし書いてはアップしている手持ちゼロな物書きです。
 次で鬼切も最終回ですので、また楽しんでいただければ嬉しいです!



2/14 17時台の方
>>鬼切の3話ですね。ハイ、いきなり事態は急展開です(笑)
 つ、続きが気になりますか??そう言っていただけるとすごい嬉しいです〜〜!!
 直知の母方のおじーちゃんは一癖どころか二癖も三癖もありそうな人物です。なので趣味も…(ぼそっ)
 できれば連日更新で頑張りたいと思いますので、楽しんでいただければ幸いでございます。

2/14 22時台の方
>>うっっ(←心臓に手を押さえてうずくまる管理人)
 子供の情景…そ、そうですよね、早く続き書かなくっちゃとは思っております。
 原作最終回に一人落ち込んでいる管理人ですが、そんなこと言ってたらいつまでも書けない…。
 なので鬼切が終わり次第頑張って続きを書きます!ど、どうか暖かい目で見てやってくださいませ〜(土下座)



2/13 23時台の方
>>水面の太陽、読んでくださってありがとうございます!そ、その後の展開でありますか?(逃げ腰)
 続きを、と言ってくださる方が結構いらっしゃるのでどうしようか迷い中なのです。
 斬り番か記念で書こうかなとは思うのですが…多分物凄い暗いです。ハイ(鬱)
 桐は6年後にはそこそこ幸せにはなっているんですが、そこに至るまでが…うう。



2/12 5時台の方
>>ひかりを気に入ってくださってありがとうございます!!
 終わってそこそこ期間の経つ作品にも関わらず、こうやって感想を言っていただけると本当に嬉しいです。
 ナギとスイは多分わがへっぽこサイト一番人気の二人なのです(照)
 なので、ちょびちょびと番外編でも書いてみようかなと思っています!
 
2/12 12時の方
>>な、なんと鬼切の続きを楽しみにしてくださる…うわあ…嬉しいなあ〜〜(悦)
 始めたばかりの作品にそう言っていただけることってあまりなかったので、ものすごく嬉しいです!!
 管理人は更新は早く、ストックためるぐらいならアップしちゃえ!な人間です(←単に我慢できない)
 なので、無限音階も鬼切も近いうちに続きをアップできると思います!また楽しんでいただければ幸いです〜^^



2/11 8時台の方
>>さ、最初「ん?誰のことだろう、ナギ?桐?」と思いました、が、な、なんと管理人の心配をば!!
 ああああありがとうございます〜〜〜(号泣)はい、倒れたのが嘘のようにピンピン生活しております。
 それにしてもあんなへっぽこ日記を読んでくださってるなんて…うお〜〜ちゃ、ちゃんと書かなくっちゃ。
 貧血打破に向けてほうれん草とかいっぱい食べてがんばります!(←レバーはどうしても嫌な管理人)

2/11 11時台の方
>>タカタ君おもしろかったですか??ありがとうございます〜〜(嬉)
 ああ、数人を「おばかさん」なんて可愛く表現していただいてさらにありがとうございます!
 そうですね〜、一居はわがへっぽこサイトきっての俺様ぶりを発揮してくれることと思います。
 ぜひこれからも暖かい目で見てやってくださいませ〜〜。

2/11 11時台の方
>>水面の太陽、読んでくださってありがとうございます!
 桐は…本当に、なんだか皆様に憐憫の情を抱かれるようで、本当にどうしようもない子です…。
 そしてそして、なんとここでも教授に一票が…っっ。
 やはりこれは続きを書くべきなんだろうか…悩むであります…(苦悩)

2/11 19時台の方
>>タカタ君、おもしろいと言ってくださって嬉しいです〜〜!!
 ヘタレと馬鹿の間をうろうろしているような数人ですが、気に入っていただけましたでしょうか??
 あ、天然もかしら?
 近いうちに第二作もアップしたいと思いますので、また楽しんでいただければ嬉しいです(ぺこり)



2/10 4時台の方
>>オリジナルジューンストーリーサーチ…た、確かに書いてみると長いですね(汗)
 でもようこそいらしてくださいました、蕗さま!!名前入りで書いていただいてありがとうございます〜〜!
 タカタ君を気に入っていただけたみたいで嬉しいです(悦)
 はい、続きはございますよ!短編連作ですのでちまちまアップしていこうと思っております。



2/9 20時台の方
>>桐の幸せを願ってくださってありがとうございます〜〜。
 それにしても最初に教授の名前が出るとは…ううむ、やはり蓮より教授の方が人気が高い模様。
 前にもこそっとネタバレしたのですが、桐はそこそこ幸せになれます!た、ただしあの6年後に…(ぼそっ)
 そこに至るまでの話を書こうかどうか迷っておりまして(悩)斬り番か記念か…ウムム。



2/8 1時台の方
>>無限音階、お気に召していただけたましたかっ??だとすれば嬉しいです〜〜。
 ステキなんてお言葉をいただくのは本当に勿体ないですが、ありがたく頂戴いたします。でへへ。
 はい、続編はございますよ〜!無限音階は短編連作仕立てになっております。
 また近いうちに更新できればよいなあと思っているであります!

2/8 10時台の方
>>タカタ君、おもしろいと言っていただけてありがとうございますっっ!!
 そしてそして続編を希望してくださるとは…うっ、うっ、嬉しい…(ホロリ)
 短編連作なので続きはございます!
 あの二人がどんな生活をしていくのか、どうぞ見てやってくださいませ〜〜。

2/8 17時台の方
>>タカタ君を気に入ってくださってありがとうございますっっ!おもしろいですか?えへへへ(照)
 それにしても数人の性格が素敵だなんて…なんて懐の広い方なんだっっ!
 彼は馬鹿ですが、それ以上にヘタレです。
 それがこの先どんどん明らかになっていくので、どうぞ嫌いにならないでやってくださいね。



2/6 22時台の方
>>ああっ!!タ、タカタ君おもしろいですか??きゃ〜嬉しいです〜〜(悦)
 数人の馬鹿ぶりをこれでもかとつめこんだのが憲法第24条なんですが、次もさらに馬鹿でしょう。
 近いうちにまた更新したいと思いますので、また楽しんでいただければ幸いでございます!




2/5 19時台の方
>>う、うお〜〜〜文章力のない管理人ですみませんすみません!!(泣)
 エンディングがよく分からないのはひとえに管理人のいたらなさであります。本当にごめんなさい。
 そうですね、水面の太陽は後味のいいハッピーエンドにはできませんでした…重ね重ねなんだか申し訳なく…。
 変な感想では絶対にないですよ!率直なご感想をくださってありがとうございました(ぺこぺこ)



1/30 23時台の方
>>やわらかな温度、待っていただいていたなんて本当に嬉しいです!
 その後の二人がちびちびと明らかになっていっておりますが、ど、どうでございましょ??
 あと一話で終わりですが、楽しんでいただければ幸いでございます!



1/29 3時台の方
>>ああっ、やわらかな温度を待っていてくださってありがとうございます〜〜!!
 しかもひかりに泣いてくださったなんて…管理人の方がホロリとします。
 連日更新で頑張りたいと思いますので、短編ではありますがどうぞ最後までお付き合いくださいませ〜〜。



1/28 4時台の方
>>ゆかりさま〜〜、名前入りでありがとうございますっ(嬉)
 イノセントなんですが、気付けば前の更新から1ヶ月以上過ぎてました。
 やり出すととまらない管理人の悪癖のせいで長々お待たせしてしまってスミマセン!
 次で終わりですので、最後までお付き合いくださいませ〜〜。



1/26 0時台の方
>>感想をくださって本当にありがとうございます!!感涙です!!
 はい、無事水面の太陽完結することができました〜〜(泣)
 ひたすら長くなってしまった話を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます!!
 そして、なんと番外編を見てみたいとは…チャレンジャーです!!



1/24 0時台の方
>>ああっ、なんと日記まで読んでいただけてるんでしょうか!
 こんなへっぽこダイアリーをさらしている恥ずかしい管理人ですが、困星…やっぱりそう思われますよね…。
 番外編望ム!!あ、あとメールをされたとのことなのですが、届いていないんです> < 
 もしよろしければもう一度送信してくださいませ〜〜(すみませんすみません!!)

1/24 5時台の方
>>Mamiさま〜〜いらせられませ〜〜(嬉)オススメの本を教えていただいてありがとうございます〜〜!!
 はい、管理人はボーイズラブ初心者であります。なのにサイトを立ち上げてる身の程知らずな女なのです…ううっ。
 オススメの本、今度探します!あ、実は管理人、Mamiさまオススメの月刊誌の方を高校の時に見かけたんですが…
 雑誌のタイトルしか目に入らなかったらしく、何の雑誌か分からず今に至っておりました…(←馬鹿)

1/24 19時台の方
>>水面の太陽の続きを気にしていただけて管理人冥利につきます〜〜ウフフ〜〜。
 今日やっと最終話にこぎつけることができました!本当に長々とお付き合いさせてすみません(ぺこぺこ)
 是非次回作も楽しんでいただけたらいいなあと思っている管理人です!!



1/23 1時台の方
>>ああっ、たくさん感想をいただけて本当に嬉しいです〜〜(感涙)
 水面の太陽を気に入っていただいてありがとうございます!
 この話は私なりに考え抜いて作った作品なので、応援してくださって本当に本当に嬉しいです!
 二人の選ぶ結末を是非最後まで見ていただけたらと思います。





web拍手のお返事 〜2005.6

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送