はじめに


当サイトへようこそお越しくださいました。
管理人のそらと申します。

このサイトはオリジナル小説および「困った時には星に聞け」の二次創作小説を扱うサイトです。
「困った時には星に聞け」は宝と清嶺を中心としたお話がほとんどです。
趣味の合わない方、苦手な方はお帰りになった方がよろしいかと思います。

二次創作小説ですが、原作のイメージを大事にされている方、パラレルが許せない方は入室をご遠慮ください。
管理人としては、原作のキャラクターのイメージはなるべく変えずに小説を書くことを信念としておりますが、ストーリーは全くの二次創作となりますことを先にご忠告申し上げます。

また、特にオリジナルに関して、以下の条件にあてはまる方も閲覧をご遠慮下さい。

1 ボーイズラブの意味を知らない方もしくは苦手な方
2 15歳未満の方(赤字で表記してあるものに関しては18歳未満の方)
3 会社や学校などの公共機関から閲覧しようとしている方

どれか一つにでもあてはまる方は退室をお願いいたします。

追伸:ブックマークしてくださる方は、enterページにお願いいたします。
    enter以外のページは予告なしに削除する可能性がございます。


HN        そら

性別       女

年齢       20代

趣味       部屋の模様替え 親友とのおしゃべり

性格       B型の典型例 マイペース 自己主張が強い 感情移入しやすい

好きな作家   山田詠美 内田春菊 コナン・ドイル

一言       拙いサイトですがよろしくお願いいたします










管理人自己紹介

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送